All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.02 (Sun)

おめでたい日!

11月1日 大安
昨日はタクさん&ゆっきーのとってもめでたい結婚パーティーに参加してきました

IMGP2745 (1024x683)

会場は八方の山の上って事で、久々のゴンドラ乗車正装した人達がゴンドラ乗り場に並んでるっていうのも、なかなかおもしろい光景です。

IMG_8014.jpg

さすが白馬歴が長いお二人だけあって、参列者は200人越え?らしくて、上にあがってみるとこんだけ広いレストランが人で溢れてました

IMGP2654 (1024x683)

予想通り、子供から若者から年配者までとりあえず知り合いだらけ白馬の人はもちろん、白馬を離れた人、冬しかいない人などなど、ちょっとした同窓会みたいでおもしろかったー

新郎入場~

IMGP2661 (1024x683)

写真見て気付いたけど、新郎タクさんと左に映ってるタクちゃんって、名前も顔も良く似てるのね~笑 みんな気付いてた??

そして待ちに待った新婦ゆっきー&お父さん

IMGP2668 (778x1024)

花嫁さんの入場シーンって、毎回ジワっと涙が溢れるのはなんでなんだろう・・・そして今回もやっぱり、写真いっぱい撮ったけど目がウルウルで画面が全然見えません~とにかく人が多くてポジション取りに悪戦苦闘

IMGP2673 (1024x683)

結婚おめでとーーー

IMGP2684 (705x1024)

フラダンスを習ってるゆっきー、サプライズでタクさんに愛情を表現したダンスを披露

IMGP2718 (1024x683)

ゆっきーのフラ姿、今までに何回か見たけど本当に素敵で私ちょっとしたファンだったりします

そしておめでたい席と言えば、私達の結婚式でも披露してくれた白馬サブニュマによる太鼓の演奏~

IMGP2764 (1024x683)

IMGP2785 (1024x683)

やっぱり太鼓の音いいね会場いっきに盛り上がってました。何気にむさしも参加したけど、お店の営業があるため太鼓叩いてガーっと飲んで、そそくさと下山して行きました

続いてケーキカットに、お色直しは和装で登場

IMGP2844 (1024x683)

IMGP2877 (1024x687)

それにしてもこんだけ人がいると色んなおもしろい人がいるもので、シャッターチャンス多すぎました

最近ちょっと痩せて身体軽くて調子の良い人と、だいぶ太って大台の90に突入してしまった人や
 
IMGP2638 (700x1024)

開始早々、新橋の酔っ払いみたいになって感極まって泣いてる人や

IMGP2830 (1024x683)

金色ピカピカのおめでたすぎるハンチングがやたら眩しい人や

IMGP2835 (1024x683)

そしてそして、白馬の名物おじさん出たー

IMGP2750 (1024x683)

目が合ったらもれなく1杯頂けるという、超危険なテキーラおじさん大野さん私達の結婚式2次会でも自らテキーラ持参して振舞ってくれて、何も知らない東京の友達の中では、なんかすごいおじさんがいたと後で話題になってました

そして昨日はとくに子連れファミリーが多くて、床に散乱した紙吹雪で遊んだり、風船持って走り回ったり、とにかくにぎやか~

IMGP2816 (1024x683)

心太も初めての結婚式デビュー。
ちょうどお下がりで頂いた服の中にこんなステキなのがあったので、ばっちり正装して参加

IMG_7997.jpg

サイズギリギリで着る機会ないと思ってたので、なんとか間に合って良かったー

前半はおとなしく良い子にしてたけど、後半はベビーカーも抱っこもおんぶも全部拒否床でハイハイさせようと置いてみるものの、散乱してる紙吹雪を食べてしまうので却下

結局オモチャいっぱいのキッズエリアのお世話になるしかなくて、後半は完全心太に付きっきり

IMGP2876 (1024x683)

乾杯の大合唱や両親宛の手紙などなど、まだまだシャッターチャンスいっぱいあったけど、盛り上がってるみんなの姿を遠めから眺めてました

IMGP2893 (1024x683)

会場に入ってからかれこれ5時間、下りのゴンドラはなかなか見る事がない白馬の夜景がしっかり見えて、最高の締めくくりになりました

疲れと眠さのピークだった心太は下りのゴンドラでダウン
2次会も参加する気満々だったけど、さすがにこの状態で連れてく訳には行かないので泣く泣く帰宅

お酒飲めないからいっぱい食べたいし写真も撮りたいし、ほとんど座らず心太かついでずーっと動き回ってたせいか、家路についたら私もグッタリでした

タクさん&ゆっきー、楽しいパーティーをありがとう
末永くお幸せにーーーー

IMGP2825 (1024x683)

関連記事
12:35  |  イベント・行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/441-54047d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
