All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.21 (Tue)

食欲

食欲の秋ですねー

みんなにビックリされるくらいの食欲旺盛はだいぶ落ち着きましたが、まだまだ母乳育児のためなんか常にお腹が空いている感じです

つい最近どこかで読んだ記事によると、母乳を与えているだけで一日1500カロリーくらい消費してるんだってそりゃお腹空くわけですね~

先日、前から気になっていた大町のはらぺこcafeで、久々にみよさんとランチしてきましたー

IMG_7757.jpg

白馬じゃなくて大町だからか、いつもに増してオシャレなみよさんばぁばじゃなくて完全にお姉さん~

心太と数日違いの息子がいる若いご夫婦が経営していて、店内は明るくてオシャレな居心地の良い空間でした

IMG_7771.jpg

IMG_7767.jpg

パスタもピザも種類豊富で選ぶの大変
何を与えても全部投げ飛ばすのが流行中の心太のおかげであまり料理に集中出来なかったけど、とーっても美味しかったですたまには大町ランチも新鮮でいいですね他にも食べたいのいっぱいあったし、また来なくては

そして昨日は昼から贅沢にジンギスカーン

IMG_7800.jpg

お蕎麦屋さんなんだけど、ジンギスカンも有名な栂池のふるさとにて
子連れにも優しいお店で、待ってる間に遊ぶ用の楽しい絵本を貸してくれました

IMG_7795.jpg

肉はいくら食べてもOKという、肉屋にピッタリのダイエット法でむさし順調に減量中です

IMG_7810.jpg

美味しすぎて肉も野菜もおかわりして、締めに新蕎麦

IMG_7814.jpg

贅沢すぎる休日ランチ~そしてここの蕎麦がまた絶品

ところでお腹いっぱいになったはずなのに、家帰ってからまた何かつまみたくなるこの食欲はいつまで続くのでしょうか・・・久々に深山のお肉も食べたいな~




関連記事
19:35  |  食べ物ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/440-54afd55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
