All archives    Admin

08月≪ 2017年03月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.17 (Fri)

30歳

去る10月11日、たくまもついに30代の仲間入りを果たしましたー
連休初日って事もあり、はるばる奈良と大阪からお祝いに駆けつけたあきらファミリー&しんや



みんなそれぞれ仕事の終わった夜11時頃からパーティー開始
台風予報のおかげできっちょんは静かだったのに、閉店時間が近づくと何やらせかせか一人忙しそうなみよさん何をしてるのかと思ったら、これからたくまくんのパーティーでしょこんなんで良いかしら~

IMG_7617.jpg

って賄い食べたあとなのに、超豪華なパーティーメニュー用意してくれてましたー
写真には写ってないけど、日本酒一升瓶+ワイン2本も付いたスペシャルプレゼントさすがみんなの母、ありがとう~

そして誕生日もあと数分で終わりのギリギリで深山メンバー駆け込みセーフ、メンツが揃ったところで乾杯~たっくんおめでとー

IMG_7684.jpg

ずっと前から耳にタコが出来るほど欲しい欲しい連呼していたというマウンテンバイクをみんなから贈呈されて、それはそれは大興奮の主役

IMG_7647.jpg

本当はあきらが全裸で乗って登場するという設定だったのに、奈良からTシャツ姿でやって来たあきらは白馬の寒さにビックリして急遽中止笑 そして大喜びの主役はとりあえず狭いキッチンで試乗しておられました~

IMG_7655.jpg

誕生日といえば、いつの間にか恒例になったダンボールで作ったお祝いカード。
といってもただダンボールに似顔絵とメッセージを書いただけなんだけど、今年はみんなからの連名って事で一段と気合い入れて書いてみました

IMG_7677.jpg

しかも毎年大事に取っておいてくれて、いつの間にか5年分も

IMG_7675.jpg

似てるか似てないかは別として・・・嬉しい限りです

宴会は朝まで続き、翌日はきっちょんにてまたまた同じメンバーで2回目のお祝い

IMG_7693.jpg

子供にあげたはずのクマの被り物をサラっと着こなすあきら、これでも3児の父

最終日はサウンズモーニングで締めくくり

1920251_673949322712521_524913965833590752_n.jpg

もはや託児所状態~
それにしても、10分前に初めましてしたかと思ったらいきなり仲良く遊び出す子供ってすばらしいですね大人には無い世界・・・

一番チビの心太はまだまだみんなとは遊べないけど、あきらとーちゃんによるスーパー高い高いに喜んでおられました

IMG_7696.jpg

その後うちに移動して、託児所第二弾

IMG_7710.jpg

高速ハイハイをする心太のおかげでリビングから物が無くなって広々~ブリッジでも何でもご自由にどうぞ笑 そしてさんざん騒いだのち、関西組は車パンパンにして帰っていかれました~

IMG_7718.jpg

なんだかとっても賑やかな連休でした。
それにしても、子供の体力恐るべし



関連記事
18:18  |  イベント・行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/439-f8e27d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
