All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.02 (Thu)

白馬でフリマ!

ここ最近の白馬は、秋晴れが続いていて山がめちゃくちゃキレイです

IMG_7193.jpg

そして何かとアウトドアのイベントが多い中、先週は第一回白馬アウトドアフリーマーケットに出店してきましたー

フリマ歴13年。毎年必ず2、3回は出店してるけど、白馬での出店はほぼ初めてでお客さん来るのかちょっと心配だったけど・・・

IMG_7244.jpg

朝10時の開始と同時に大混雑~
シンタ放ったらかしで店番に追われてバタバタのスタート一緒に出店したこーたろーの持参したパタゴニアのベストなんて、ジャンケンで争奪戦になるほどあっという間に買われて行きました~

一応「アウトドア用品」がメインのフリマのようだけど、ウエアーや小物は片隅に追いやられて私は相変わらずの食器屋さん

IMG_7247.jpg

軽トラの荷台に並べるというこーたろーのナイスな案のおかげでとっても見やすかったけど、去年出店の手伝いを頼んだ時に東京の母が持ち込んだこの大量の食器、なかなか減りません

そしてこの日も絶好調のそーたろーは、隣で売ってた枝豆を勝手に持ってきて袋ぶんぶん振り回したり、いきなり知らないオモチャを手に持ってたり、売り物のスキーブーツを履いてロボットみたいに歩いてみたり

IMG_7269.jpg

出店予定だったたこ焼き屋さんが急遽出れなくなってしまい、楽しみにしてたそーたろーは私の売り物であるたこ焼き機を持ってきて「れなちゃん、たこ焼き食べよ」を連発してました

いつもシンタを可愛がってくれる福島兄弟は、離乳食を食べる姿に興味津々

IMG_7257.jpg

スキーやボードのWAXカスでキャンドルを製作してるチカちゃんの作品

IMG_7266.jpg

好きなところに虹を書いてくれるというモッキンバードのしょーごくん、みんな服とかに書いてもらっててすごく可愛かったので、私はココにお願いしてみたところ…

IMG_7275.jpg

IMG_7278.jpg

わーいめっちゃかわいくなったー
しょーごくんありがとう

今回の主催者であるリバティースキーのリュウヤ、楽しいイベント企画ありがとー&お疲れ様でした

IMG_7241.jpg

朝から一日振り回されたシンタもお疲れのようで、夜きっちょんに連れて行ったら早々レジ前でご就寝

IMG_7286.jpg

今回はスーパーの駐車場だったので買い物ついでの方が立ち寄ってくれたり、お腹すいたらすぐ食料買いに行けたり、持参した離乳食を店内のレンジでチンさせて頂いたり笑 予想外に売り上げも上がって、楽しい一日でした

今週末は白馬のびのびマーケット、来週は松本アースデイ。また出店してきまーす

関連記事
16:50  |  イベント・行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/437-b7fe6a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
