All archives    Admin

08月≪ 2017年03月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.23 (Tue)

バイキング!

ついこの間ハイハイして動き回るようになったかと思ったら、あっという間につかまり立ち

IMG_6915.jpg

起きてる間は目が離せなくて、昼寝の間は溜まったオムツの洗濯、離乳食の仕込み、そして自分のご飯は超適当~一日があっという間でゆっくりパソコン開く時間もなく、書きたい記事は色々あるのにネタがどんどん古くなり・・・ブログ更新もすっかりご無沙汰になってしまいました~

先日お誘いを受けて、きっちょんのすぐ近くにあるホテル白馬さんのディナーバイキングしてきました

IMG_7017.jpg

IMG_7019.jpg

きゃ~めっちゃ豪華なバイキング
少しずつ盛れるこんなナイスなプレートもありました

IMG_7018.jpg

洋食、中華、和食、どれもめちゃくちゃおいしい~
特に大ヒットだったのは白ナスのグラタン

全種類制覇に向けて色んな物少しずつ食べる私の横で、ものすごいバイキングに向いてない人発見

IMG_7033.jpg

そーたろー・・・人参どんだけ好きなんでしょう
そしてお皿を替えて、更にボリュームアップの第2ラウンド突入

IMG_7041.jpg


好き過ぎて目ウットリしてるよ・・・
見逃してしまったけど、この人参祭りは第3ラウンドまで続いたらしいですまぁ野菜は体に良いから良しとしよう

そして仕事中の亮さん激写

IMG_7032.jpg

そーたろーの父はここの厨房勤務なので、もしかしてあの人参カットしたのはとーちゃんかもね~

こんな機会滅多にないので、この日はきっちょん定休日にしてみんなで参加アダルトチームはいい感じにお酒も入って、すっかり飲み屋状態でした

IMG_7043.jpg

こんな美味しいご飯だけど、残念ながら離乳食のためシンタはお茶でガマン

IMG_7022.jpg

お料理美味しかったし、超ご近所だけどプチ旅行気分が味わえて新鮮な夜でした
ホテ白ディナーまた行きたいな~

関連記事
01:46  |  食べ物ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/436-a163e662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
