All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.12 (Fri)

テラスBBQ

先日、こーすけさんからのお誘いで久々のサウンズモーニングしてきました

IMG_6601.jpg

こーたろーに頂いた机に固定出来るイス、最近やっとデビュー
ヒザに抱っこされるより、みんなと一緒に机囲む方が調子良いみたいですねー

朝から贅沢にサーモンベネディクト

IMG_6603.jpg

見た目も味も、やっぱりサウンズ最高 
そしてここには友達の作品が色々売られてたりします。

シンタも愛用している、しーさーの手染めタイダイTシャツ

IMG_6608.jpg

私が唯一、シンタのために買った新品の服はこの1着のみ(笑)
サイズアウトしたらこれだけはまた大きいサイズ買ってあげようかな~

そしてこーすけさんのポストカードも売ってるよ

IMG_6605.jpg

すごく素敵な写真で思わず購入しちゃいました。
欲しい方はサウンズのトイレ、チェックしてみてね

腹ごしらえの後は今週もまたまたキャッチボールの時間
3日遅れのバースデーでこーすけさんにグローブをプレゼントしたのですが・・・

IMG_6610.jpg

これ、むさしが見つけてきた定価7万円の最高級グローブ
が、訳あって超お買い得な2980円

その訳は、どこかの渡辺さんって方のフルネームがバッチリ刺繍されている、オーダーグローブなのでしたでもかなり良いお品なので、この際こーすけさんには渡辺さんになりきってもらって一生大事に使ってもらいたいと思います

午後は我が家のテラスでバーベキュー開催

IMG_6710.jpg

みんなで集まるには狭すぎるって事で、ウッドデッキを拡張してから早1年半経過
なかなかタイミングが無くて実は1回もやってなかったのだけど、今回やっと実現しましたー

タケチンが釣ってきた朝採りイワナ&ヤマメ

IMG_6733.jpg

コータローの差し入れは新さんまの刺身いいね~

IMG_6730.jpg

北海道から一時帰宅中のジャッキー。
そしてなぜか玄関先で、むさし大先生によるアサラトワークショップ開催

IMG_6755.jpg

特に声をかけた訳でもなかったのに、なんか色々集まって気付いたら人いっぱいの楽しい夜でした

IMG_6790.jpg

みんなが外で盛り上がってる中、昼から飲み続けていきなりスイッチ切れた女子が一人・・・

IMG_6783.jpg

なかなか寝ないそーたろーとシンタの横で、いきなり爆睡のとん
いちおモザイクしときましたが、口ぱっくり開けてるのバレバレだね~

それにしても、ものすごい深い眠りについてるようで、何しても起きません

IMG_6800.jpg

一通り落書きされ、写真を撮られ、片付けも終わり、みんな解散した後やっとむくっと起き上がったとん

あ~寝ちゃった~片付けもしないでごめんね~

ってこの顔で普通に言われて、笑いこらえるのが大変でした

IMG_6806.jpg

とんごめんね

関連記事
15:50  |  白馬 -春夏秋-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/435-83e1333f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
