All archives    Admin

01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'09.07 (Sun)

たまには家飲み。

今年の夏は雨ばっかりで、気付いたらもう9月
稲もだいぶ下がってきたし、栗もいっぱいなってきて、秋の気配ムンムンの白馬村です。

IMG_6128.jpg

それにしても今年はお天気不安定すぎ先週の休みは久々にテント張ってキャンプする気満々だったのに、朝から見事に雨ザーザーで中止~

そんな悪天候の中、なぜかキャッチボールをするむさしとこーすけさん

IMG_6180.jpg

ハルのボール投げの延長で最近キャッチボールにはまってるむさし。
スライダーやらスプリットやら、私にはよくわからない高度な技でガンガン投げてきて、気付いたらハルそっちのけで夢中になってたり笑 ちなみに私の球は全然届かなくてキャッチボールにならないらしいので、もう少し飛ばせるようにただいま特訓中です

そして夜は珍しく稲垣家にてお好み焼きパーティーでしたー

IMG_6424.jpg

やばい、この家おもちゃの宝庫次から次におもちゃを広げて、一気にそーたろーワールドになりました

IMG_6447.jpg

心太は何に興味を示すのかな~と思ったけど、我が家は空いたペットボトルとかスーパーの袋とかそんなのばっかりなのでとりあえず何でも喜んでるみたいでした

そしてだんだん人が集まってきて賑やかな夜

IMG_6443.jpg

がくさんお帰り~
予定よりちょっと早かったけど、1年ぶりにインドから帰ってきたがくさんは弱冠インド人っぽくなってました

最近本気のダイエットを始めたむさしと、30代後半の方々のお腹比べ

IMG_6452.jpg

みんな意外とかわいいお腹してるのね久々の家飲み楽しかったです。

そして8ヶ月になったシンタはハルを追いかけまわしては吠えられ、あっちこっちに顔をぶつけて大泣きし、気付いたら体中ハルの毛だらけでおでこには立派な青タン

IMG_6538.jpg

ハルも逃げればいいのに、ワンワン吠えて戦う気満々な様子

IMG_6480.jpg

自分と同じ目線で動きまくってるシンタを完全に敵と認識してるようです。。。
キッチンに入ってこられると困るので、出産祝いに頂いたゲートがいよいよ活躍し始めました~

IMG_6478.jpg

檻に入れられた動物が2匹

関連記事
23:55  |  白馬 -春夏秋-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/434-06b901f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
