All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.24 (Sun)

来客続きの8月

今月は8月8日に母が遊びに来てから怒涛の来客ラッシュで、ブログもすっかりご無沙汰してました

父と都合が合わず、久しぶりに一人でバスでやって来た母。2泊3日の滞在中は残念ながら雨だったので、特に何をする訳でもなく家でのんびり~

緑に囲まれた空間が大好きな母は、我が家のウッドデッキで別荘風の写真を撮るのがお気に入り笑 しかも構図に色々こだわりがあって、背景に映りこむ車や洗濯物を移動させ、緑が映えるよう心太の服は白系をご希望

IMG_5885.jpg

何とか最終日に雨も上がって、念願の写真撮影
満足できたようで良かった良かった

母をお見送りした数時間後、今度は東京から中高時代の同級生ファミリーがご来白

IMG_5900.jpg

ご両親と2歳の息子と、3世代で2夜連続きっちょん来てくれてありがとうシティボーイらしい太成くん、少しは田舎に慣れたかしら~?

続いて先シーズンきっちょんで働いてた、人一倍背の高いつばさくんが来ててBBQしてるって事で顔出しました。そしたらとんでもないバカデカイ車を発見

IMG_5943.jpg

なんだこれ~
やっぱりつばさくんくらい大きい人はこのくらいのサイズが必要なんですねそれにしても横に並んだ私の車、オモチャみたい~

その翌日、今度は静岡からまたまた子連れファミリー到着。初めましてのひまりちゃんは心太と同級生

IMG_6035.jpg

月齢によって出来る事と出来ない事がはっきり現れる時期なので、6ヶ月年上のひまりちゃんはすごくお姉さんに見えましたヒゲ面の男性が苦手らしくて、むさしを見て号泣

ご一行様が帰った翌日、今度は大阪から賑やかな面々がやって来ました。

IMG_6073.jpg

昔さんざん一緒に滑って一緒に飲んだ、白馬乗鞍の仲間達
みんなそれぞれいい年になって、いつのまにか結婚してたゆーご、おめでとう~

IMG_6076.jpg

こーすけプレゼンツの星空シアターは雨で中止になっちゃったけど、代わりに室内シアターで予定通り「アナと雪の女王」上映したらしいです笑 

そして久々の再会、はるばる兵庫県から双子のえるりお

IMG_6085.jpg

今更だけど、大きくなってやっと2人の区別がつくようになったよー
白馬を出て1年ちょっと?と思うけど、しっかり関西弁になっててびっくりそのうち絶対行くからね、かんてき焼肉みや原

そしてラストはやまぴーfrom東京~
あれはもう6年くらい前かな・・・トラックに跳ねられて何日も目を覚まさず、生死をさまよって復活した男この度結婚する事になったんだって~おめでたすぎる

IMG_8529.jpg

昨夜はやまぴーに会いに次々仲間が集まって、きっちょん大集合の夜でした

あの時はどうなる事かと思ったけど、素敵な奥さんと出会えて本当に良かったね。末永くお幸せに

そして今日2人をお見送りして、8月の来客は多分これにて終了

その合間にも八方の夏祭りでよさこいのカメラマンをしたり

IMGP2112 (1280x840)

たくまの愛情たっぷりの手作りケーキでとんのバースデーをお祝いしたり

IMG_6011.jpg

松川でハシャギすぎてウン十万円の結婚指輪を無くしたまきこの捜索活動を手伝ったり

Photo4029.jpg

ふと気付いたらもう夏も終わりの8月下旬あっという間だったな~

そしてここ2週間、仕事やら、友達に会いに行ったりで毎晩遅くまで心太を連れまわしてたらすっかり夜型になってしまったようで・・・

IMG_6140.jpg

昨夜10時半、きっちょん厨房にて
まったく寝る気配なく手足バタバタ大暴れ~ちょっと前までは8時すぎには寝てくれるのでラクだったんだけど、なんか既にその頃が懐かしい感じです

9月はちょっとゆっくりしようかな~

関連記事
00:17  |  白馬 -春夏秋-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/433-018f0da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
