All archives    Admin

08月≪ 2017年03月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.29 (Tue)

海の日

先週の月曜日のお話です。
久々にホームベーカリーでパン焼いたし、ゆっくり朝ごはんでも食べようかな~と思ってた朝9時。電話が鳴ったと思ったら突然・・・

「何してる?ヒマでしょ?海行こーよ!もう出るから」

って、えぇぇ~
行きたい気持ちは山々だけど、むさしは前の晩からプチ遠征で遊びに出掛けてお留守だし、一人でハルとシンタを連れ出すのは荷が重い

しばし悩んで何気なくカレンダー見たら海の日だしかも快晴って事で、とりあえず荷物適当に詰め込んで行ってきました、今年初の日本海

IMGP0856 (1280x845)

突然の誘いだし、てっきり稲垣ファミリーだけだと思ってたらみんないたのね~しかも朝9時集合だったらしく、かなり待たせてしまったみたいで・・・まぁ誘いを受けたのが集合時間って事でお許しくださいとりあえず今年も夏始まりましたー&シンタの海デビューにかんぱい

IMGP0852 (1280x853)

目の前に広がる海よりも、下の砂利に興奮して大はしゃぎ

IMGP0860 (1280x853)

みっちゃん今年一発目の素潜りの収穫はエイ~また珍しい物とってきたね

IMG_5663.jpg

準備万端のヒロカップル初めましてのちあきちゃんは魚介が苦手で食べられないらしいけど、とりあえずモリ持って参戦

IMGP0865 (903x1280)

釣竿で人間を釣り上げる悪い男リョウさん朝9時の電話ありがとう

IMGP0844 (1280x853)

ご機嫌だったシンタを水につけて大泣きさせたまきこ調子に乗って日焼けしすぎ&寝不足で最後フラフラでダウンした一児の母

IMGP0877 (1280x828)

突然海に入れられた上に、ドレッド頭と危ないメガネ男に囲まれてシンタの泣きはヒートアップ

IMG_5643.jpg

去年は大泣きだったそーたろーは、浮き輪でプカプカしたり水辺で遊んだり、1年ですっかり大人になったね~今年はしっかり海満喫してました。

IMG_5686.jpg

お天気も良かったし、砂浜でのお昼寝は最高です

IMG_5674.jpg

ハルとシンタを放置するわけにいかないし、私はほとんど動けなかったけどだいぶリフレッシュできました日本海ありがとう

結局この日はお魚ほとんどゲット出来なかったので、帰りに回転寿司食べて魚介を満喫したのでした

関連記事
08:56  |  白馬 -春夏秋-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/428-ffc555cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
