All archives    Admin

08月≪ 2017年03月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.07 (Mon)

4歳になりました。

大きな病気も怪我もなく、6月で4歳を迎えた我が家の愛犬ハル

_DSC9247 (1280x848)

うちに来てもう4年も経つんだね~
暖かい熊本で生まれて、生後2ヶ月で飛行機に乗せられはるばる長野県にやって来て、一人っ子として飼い主独占でヌクヌク生活してたある日、突然のライバル出現

_DSC9261.jpg

容赦なく体に触ってくるし、気になって近づいてみると突然手足をバタバタさせるこの謎の生き物に最初は戸惑ってヤキモチ焼いたりもしたけれど・・・

IMGP0094 (1280x1034)

IMGP9128 (1280x886)

今はどんなにシンタが大泣きしてても無関心
でも、世話の焼けるこのライバルをやっと弟と認め始めてくれたのか、最近は自分から近づいて横で伏せたりする事が多くなってきました

まだまだ2人の間に距離はあるけれど、なんか静かだな~って振り返ったら仲良くお昼寝してたりする姿を見ると、ほっこり嬉しい気分になります

IMGP0062 (1280x853)

これからハイハイで追いかけたり、耳や尻尾引っ張ったり、ハルのストレスはちょっと増えるかもしれないけど仲良く成長してくれたらいいな~

IMGP9982.jpg

相変わらずエサとボールに対する執着心は凄まじくて、その時間だけは大騒ぎで大変だけどそれも元気な証拠です

今年もみんな仲良く、健康で楽しい一年が過ごせますように~

Photo3994.jpg


関連記事
13:52  |  豆柴ハル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/426-c09b0f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
