All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.24 (Tue)

きっちょんTシャツ☆

東京から帰ってきて2週間ぶりに出勤すると、みよばぁばから嬉しいプレゼントがありました

IMG_5445.jpg

きっちょんTシャツシンタバージョン

生後1ヶ月から一緒に出勤しているシンタにも制服作りましょ~と張り切ってたみよさん、いつもお世話になっている大出のシビルアートさんにお願いして作ってもらったんだってちなみに背中の名前はみよさんもビックリのサプライズで、サッカー日本代表と同じ字体で特別に入れてくれたそうです。どうもありがとう~

まだビールも運べないし、お皿洗いも出来ないけど…これから出勤の時はしっかり着て行くのでシンタにもお給料ください、おとーちゃん

IMG_5436.jpg


IMG_5469.jpg

まぁでもせっかく制服着せたは良いけど、忙しい時間は背中におんぶされ、夜8時にはいつもの物置に置かれて夢の中~

IMG_5473.jpg

IMG_5474.jpg

こんなにサボってるようではまだまだお給料は頂けませんね

さんざん愛用したこのカゴもそろそろサイズアウト寝返りうって飛び出す寸前なので仕事中の新たな寝場所を考案中ですやっぱりホットと一緒に犬小屋かな~

10401619_412563902219010_5623167107468737551_n.jpg


関連記事
10:15  |  きっちょんちょん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/424-569a1105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
