All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.09 (Mon)

今年も豪華なBBQ~

只今むさし1週間の長期休み中!
ですが、色々出掛けたりしていたらあっという間に休みも明日で終了です。

初日は毎年の恒例行事となった、マスブラゆーさん邸にて超豪華バーベキューいつも素敵な空間を準備してもらって、ありがとうございます

IMGP9393 (1280x853)

何が豪華かって、お酒はマスターブラスター

IMGP9465 (1280x911)

肉は深山

IMGP9378 (853x1280)

サイドディッシュはトマティート&マチコさんの手作り料理~

IMGP9424 (853x1280)

みんなそれぞれお酒飲んだり談話したり楽しんでるわけだけど、肉が焼けると店長自ら拡声器で知らせてくれるという素敵なおもてなしスタイル

IMGP9453 (1280x853)

待ってましたーてな感じで、お皿とお箸を持って焼き台の前に並ぶ人達。

IMGP9466 (1280x853)

気付いたら食べないうちに終わってた!とかよくあるけど、これなら食べ損ねる事もないし、拡声器って便利ですね~

シャッターチャンス満載の今回のバーベキューは、キャンさんによる生魚の解体ショーに始まり、

IMGP9411 (853x1280)

夏の風物詩、スイカ割り

IMGP9579 (853x1280)

IMGP9569 (1280x853)

なかなか割れず、いい加減食べたいって事で最後は目隠し無しのマチコさんがしっかり割ってくれましたー

IMGP9591 (853x1280)

みんな良い感じに出来上がったところに、佐川急便のお兄さん

IMGP9597 (853x1280)

思いっきり砕かれてぐちゃぐちゃのスイカを差し出したところあっさりお断りされました仕事中で忙しいのに、絡んでごめんなさい

そして今回一番のシャッターチャンスは、ドレッド大集結~

IMGP9429 (1280x853)

IMGP9435 (1280x853)

本来なら個性的でなかなかお目にかかれないヘアスタイルだと思うんだけど、白馬にいるとそんな感覚もマヒしてしまいますねーあと、たくまがいれば完璧

今年はシンタもいるしあんまりゆっくり楽しめないかな~なんて思ってたんだけど、お父さんお母さん代わりがいっぱいでラクさせてもらっちゃいました

IMGP9375 (853x1280)
アイリの髪の毛食べまくり笑!
やっぱりメンズだからね、キレイなお姉さんが好きみたい

IMGP9371 (853x1280)
すっかりお父さんしてくれたきんちゃん。この日の抱っこ率ナンバーワン

IMGP9401 (1280x853)
犬と赤ちゃんが大好きなマリエちゃん、いつも可愛がってくれてありがとう

IMGP9487 (853x1280)
このお父さん、後ろ姿カッコ良すぎ

みんなお世話してくれて、どうもありがとう
おかげでシンタの存在忘れるくらい満喫して、完全食べ過ぎました

こうして初日は無事終了。
この後東京に向かったのですが、残りのお休みは見事に全部雨
まぁ、6月だから仕方ないかー

関連記事
23:06  |  イベント・行事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様!

レナちゃん、お疲れ様でした。
毎年、ナイスショットですね 😃
良い思い出が残り、いつも感謝デス。

ありがとう❗️
One love…
U3 | 2014年06月13日(金) 18:59 | URL | コメント編集

U3 こちらこそありがとうでした!
そしてコメント今気付きましたー おそっ^^;

ドレッドお父さんの後姿はかっこよすぎて思わず隠し撮り!

またゆっくりお店顔だしまーす^^
RENA | 2014年06月16日(月) 02:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/421-9e279149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
