All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.30 (Wed)

アースデイ出店

今年もフリマシーズン始まりました
で一発目は恒例のアースデイまつもと、出店してきましたー 

前日の夜、とんの荷物を積みに行くと集合かけたわけじゃないのにいつのまにか人が集まってきて、気付いたらいつもの日本酒回し飲み~

IMG_5132.jpg

ハイテンションのこーすけさん、喜びの舞

2ヶ月間のカナダトリップから帰国したタクマ、マイナス20℃の世界でモービルぶっ飛ばして走ってたら、鼻と頬が凍傷になっちゃったんだって~

IMG_5122.jpg

ちょっと分かりづらりけど、鼻と頬が黒くなっちゃってまさにコアラ

そしてとんの荷物を、一人一人の間隔がめーっちゃ狭いバケツリレーで外に運び出しました笑 

IMG_5120.jpg

翌朝は6時出発。
昨夜は暗くてよく見えなかったけど、車の中2人の荷物ですごい事になってます

IMG_5139.jpg

そして荷物の山に埋もれて、フリマ初参加のシンタ。

IMG_5143.jpg

毎回日除け的な物を何も持たずに行って、日焼けにやられる私達。
今回はとんにお願いして、しっかりタクマのタープを持ってきてもらったのですが・・・

IMG_5145.jpg

いざ広げてみたら、なんだかわからないただのシート
これじゃあ何にも出来ませんけっきょく今回もタープなしで日差しをたっぷり浴びての出店となりました

天気も良くて、大盛況のアースデイ

IMG_5155.jpg

前回母が持ってきた大量の食器の売れ残りがまだまだたくさんあって、陳列めちゃくちゃ大変だった~とんは服メイン。

今までハルだけでも大変だったのに、今年はシンタもいてきっとドタバタで店番どころじゃないのを覚悟していたのだけど・・・

IMG_5150.jpg

今までではあり得ない、ハルの落ち着きっぷり
シンタもグズる事なく大人しくしてたし、なんか拍子抜けするくらいラクでした

色んなお客さんが来てくれた中で、なんとこのブログをいつも読んでくれているという方がいてビックリー
白馬によく滑りに来ているらしく、ハルやシンタの事はもちろん、他にも色んな事を知っていて、なんか不思議な感覚だったけど嬉しかったですー

IMG_5157.jpg

でもなんでこの場で私の事がわかったのか尋ねると、このむさしのオンボロライトエースが目印になったんだって

常夏カップル登場

IMG_5158.jpg

愛車を展示中のこーすけさん いつもと何も変わらない姿だけど、しっかりお仕事中です

IMG_5162.jpg

快晴で気温も高く、少々バテ気味のお二人
朝6時から連れ出してごめんね・・・

IMG_5165.jpg

ちなみにみんなから頂いたチャイルドシート、この日大人気で売り物か聞かれたり、写真とられたり。さすがレカロ~

荷物が多すぎて片付けの終わらない私達。
帰る頃にはもうほとんど人もいなくなり、一日頑張ったハルを思いっきり走らせてあげましたー

IMG_5173.jpg

前日は朝から仕事に行き、夜は予想外の日本酒祭りに巻き込まれ、寝不足の中朝6時に出発、太陽の日差しを一日浴びて店番して、タープ間違えて、売り物の食器割って・・・・・・

いくら後ろの席でシンタが大泣きしてても、そりゃ帰りの車はこうなるよね

IMG_5185.jpg

とん、おつかれさまー

関連記事
00:26  |  フリマ出店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/414-d9a33190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
