All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.16 (Wed)

お疲れ会~

先日シンタのお披露目も兼ねて、とあるお店に行ってきました。

白馬の住人なら知らない人はいない、白馬一BIGな居酒屋で、むさしの白馬生活の原点でもあるお店

IMG_4865.jpg

のんじゃえ

むさしは7年ぶりくらい。私はお迎えに行った事は何回もあるけど、お客で行くのは実は初めてなのですジンギスカン美味しかったー

そして珍しい友達に遭遇

IMG_4872.jpg

毎晩朝方まで飲み歩いてた数年前、よくお店の床で飲み潰れて車に寝泊りしてたカンタ笑 狭い白馬に住んでてもなかなか会わないもんだね・・・かなりのご無沙汰で、気付けばお互い子連れです。

IMG_4870.jpg

ヨチヨチ歩きがめちゃくちゃかわゆい1歳のななほちゃん
酔っ払いカンタの親バカトークが炸裂で楽しい夜でした

そして呑者屋といえば

IMG_4875.jpg

ジンさん

この日はお店も静かで託児所みたいになってたけど、子供大好きなジンさんはとっても嬉しそうでした

IMG_4878.jpg

帰りに美味しいと評判の手作りおやきを買おうとしたら、作るの大変なんだからおやきなんて買うな~!と叱られたけど、6個も買っちゃってごめんなさい笑 
美味しかったので、また買いに来ます

そして昨日は深山にてきっちょんちょん冬のお疲れ会~

写真(3) (1280x708)

今シーズンは私が抜ける事もあり、スタッフが足りず11月頃からそこら中に声かけまくってたみよさん。週末だけの子やどうしても人がいない日だけの子などなど、人数集めてなんとかカバーしたおかげで今年の打ち上げはとっても賑やかで、この日初対面同士のスタッフもいました

お肉美味しすぎて目が無いよ~お2人さん

IMG_4882.jpg

初深山に大興奮のつばさくんとみれいちゃん

IMG_4885.jpg

お酒が飲めない190cmオーバーの長身つばさくん。
その体は米で出来ているようで、ライス大、中、中のあと締めとデザートもしっかり完食初深山の感想を聞いたら「ここに住みたいっす!」らしいです

アンダー25チーム

写真(3) (1280x864)

毎年新しいスタッフが集まるけど、いつまで経ってもこーたろーの下は現れないね~恐るべし21歳

今年のニューフェイスは飲めない男子と、酒好き女子

IMG_4890.jpg

そして2次会マスブラ~

10256215_635603356516386_2614129557653811779_n.jpg

眠さの限界でグズリ出したシンタですが、気持ち良いボブさんの音に変わった瞬間見事に眠りに落ちましたボブさんの曲で子供が泣きやむって聞いたことあるけど本当なのかもしれません。

今シーズンはきっと働けないし、恒例の打ち上げも参加出来ないんだろうな~なんてシーズン始めは思っていたけど、年末年始や忙しい連休などなんとかお手伝い出来たし、この場に参加出来た事がとーっても嬉しかったです

みなさんお疲れ様でした
シンタのお世話もどうもありがとうございました

関連記事
22:18  |  白馬 -冬ー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/412-8131a2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
