All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.08 (Tue)

3ヶ月なので!

東京は桜満開らしいですが、こちらは暖かくなったと思ったらまた雪降ったり

IMGP8210 (853x1280)

さすがに4月なので晴れるとすぐ溶けちゃうけど、朝起きるといきなり車に積もってたりするとビックリします。

家の中でぬくぬく育っているハルは寒さにめっぽう弱くて、たまに姿をくらましたと思うとだいだいコタツの中本人気付いてないかもしれないけど、うっかり一部はみ出てる事もしばしば

IMG_3338.jpg

P1000134.jpg

惜しいねハル・・・
そして昨日もいなくなったと思ったら、何か黒い物体発見

IMGP8197 (1280x853)

見つけた

IMGP8199 (1280x853)

まだしばらくはコタツ犬が続きそうです

そして4月5日でシンタ3ヶ月になりましたー
グラグラだった首もだいぶしっかりしてきて、完全にすわるまでもう一息~

IMGP8153.jpg

日中暖かくなったので、外に出る機会も増えてきました
昨日はむさしもお休みだったので、お久しぶりのサウンズランチ~

IMGP8227.jpg

初サウンズなのに真ん中の人・・・完全に酔っ払いのおじさん
こういう人よく駅のベンチにいるよね

お客さーん、終電ですよー

IMGP8228.jpg

そしていよいよ私も念願のきっちょん復活~
母がいてくれた2月は留守番お願いして何回かお仕事行ったけど、あれから早1ヶ月半経過。首がすわると抱っこもおんぶもラクになるので、シンタかついで初出勤です

IMG_4830.jpg

久々の仕事で張りきって動いてたらウトウトし出したので、最終的にはお酒に囲まれて倉庫でご就寝~

IMG_4832.jpg

両手上げての完全爆睡モード突入こうなったらもう、無理矢理起さないと起きません。おかげで忙しい土曜日、しっかりラストまで働けて良かったー

そしてこの日は今年のニューフェイスカズキの最終日~ 

IMG_4834.jpg

お酒は苦手で、カレーは甘口で、まかないの牛丼には牛乳が合うらしいカズキ今まで何人ものスタッフと働いてきたけど、「フライドポテト」を「F.P」と書く人は始めてだったね~笑 冬シーズンお疲れ様でした

久々に常連さんにも会えたし、まかないも食べれるし、シンタの相手してくれる人もたくさんいるし・・・やっぱりきっちょんはいいね働かせてもらえて感謝です

さすがに毎日とはいかないけど、また人手不足の時はいつでも呼んでね、みよさん


関連記事
09:36  |  白馬 -春夏秋-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/411-7ac10ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
