All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.05 (Sat)

ご入学。

4月2日。
入園式に行ってきましたー

シンタもいよいよ入学・・・
っていうのはウソで、そーたろーの入園式です
白馬には幼稚園と保育園が1つずつあるのだけど、そーたろーは幼稚園に入りました

キレイな格好した両親たちに紛れて、ただの野次馬の私はカメラ抱えて私服で参加

そーたろーおめでと~

IMGP8072 (582x800)

制服姿めちゃくちゃかわいい
私、実の父よりたくさん写真撮ったと思います

我が子の撮影に忙しいお父さんたちがズラリ~

IMGP8001 (800x551)

白馬在住マット、クレッグ、トニーさんも発見白馬はハーフの子供さんがいっぱいなのです。

IMGP8004 (800x533)

いつもヤンチャなそーたろー。式の最中はおとなしくしていて、すっかり大人になったね~でも何かやらかしてくれるのを秘かに期待している私・・・

無事式も終わり集合写真ちゃんと座っててエライねー
と思ったらそーたろー、そこ園長先生の席だよー

IMGP8014 (800x530)

何気に完全部外者のシンタもこっそり参加
こっそりのつもりだっだのに、なぜかみんなの一段上に並んで目立ちすぎの2人

tiltshift_IMGP8018 (800x432)

全員並んだところで、なんとか子供達の目線を向けようとカメラマンさん頑張ってたけど、こんだけのちびっ子まとめるのは至難の業ですやっとみんなこっち向いたと思ったら、ど真ん中で一人だけ立ち上がるそーたろー

IMGP8038-1 (800x444)

その後も逃走しては連れ戻され、やらかしてくれてありがとう~

でもよく考えたら友達の子供の入園式に行く人ってあんまりいないよねぇ
いろんな方に今日はどうしたの?もう幼稚園??と言われ、稲垣家に限ってはいつの間に2人目??と言われてました

この日一番長身の新入生

IMGP8076 (441x800)

あー楽しかった!

ココは恐らく日本一景色のキレイな幼稚園だね~

IMGP8083 (800x469)

次の野次馬は運動会かな
そーたろーの大好きなレナファームの野菜でお弁当作っていくよー


関連記事
15:54  |  白馬 -春夏秋-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/410-4efef3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
