All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.01 (Tue)

卒業の季節。

白馬のゲレンデはゴールデンウィークまで営業しているけど、ひとまず忙しい冬は終わりな感じでまったりモード突入です

おとといは3月いっぱいでマスターブラスターを卒業するみずえの姿を拝みに行ってきましたー

IMG_4812 (800x600)

みずえお疲れ様そういえば、初出勤の日も冷やかしに行ったなぁ
緊張してカウンターに立ってたあの日から早2年。時が経つのは早いものです・・・

そしてシンタもいよいよマスブラデビュー

IMG_4810 (600x800)

しーさー店長のジャマイカ土産のヨダレかけをしっかり身に着けて行ったのだけど、残念ながら店長はお休み代わりにマチコさんが働いてて、キレイな女子に囲まれて幸せシンタ~

IMG_4807 (800x600)

早い時間を狙って行ったので、お店貸切~どうやらマチコさんが気に入ったようでカウンター陣取ってとってもご機嫌でした

大音量のレゲエと女子に囲まれて、興奮して夜寝てくれないかも・・・と心配だったけど、帰ったらコロっと眠りに落ちて朝方までグッスリ余韻に浸っていたのかしら~

昨日は野沢温泉在住の林ファミリーが遊びに来て、その他色々我が家に人が集まってきて賑やか~

IMGP7903 (800x533)

ついでにみんなにお手伝いしてもらって、脱ブルーシート作業開始
こんだけ人いれば早い早い。

IMGP7905 (800x533)

IMGP7953 (800x533)

あっという間に完了そしてみんなでランチへ~

大人7人子供3人。こんだけの大所帯、しかも子連れとなるとなかなか入れる店も少なく白馬飯店行ってきました

置くとグズるためシンタの定位置はここ。

IMGP7917 (800x533)

すっぽり収まってるように見えて意外と食べにくいらしく、エビ炒飯のエビが思いっきりシンタの頭の上に~自分で落としたくせにシンタに向かって「おい、このエビ太郎!」って謎の発言をする父むさし

IMGP7911 (800x489)

中華のクルクル机、子供にはたまらない遊び道具だね~食後のサービスで頂いた私の杏仁豆腐、ずっとクルクル回ってました

その後は天気が良いので松川へ~
この時期になると、たいてい誰かがBBQしてたりします。

IMGP7924 (800x533)

いたいた
深山メンバー勢揃い~スケートで雪にダイブしてズボン破ける人、写真撮るのに夢中で三脚持ってウロウロする人、子供に犬にウサギ

久々の松川は完全な雪解けまでもう一歩だったけど、相変わらず景色が良くて気持ちよかったです

IMGP7923 (800x533)

そして夜はまたまた猿楽~
こちらも3月いっぱいで卒業の亮さん。バンダナ姿似合ってたので撮り収め

tiltshift_IMG_4818 (800x600)

ラストお疲れ様でした。

今日からいよいよ4月突入~
増税は嫌だけど、暖かくて、緑が増えて、大好きな季節が始まりましたー

IMGP7972 (800x533)

復活したウッドデッキでさっそくほっこり

関連記事
01:15  |  白馬 -春夏秋-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/409-1dea8223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
