All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.28 (Fri)

春本番

昨日の午後。
あまりにお天気が良いので玄関のドア全開で換気してたら突然「すいませ~ん」と誰かがやって来ました

ゲッこの声の感じ・・・宗教の勧誘かなめんどくさーと恐る恐る行ってみると

IMGP7835 (495x800)

あきちゃん
富山からフラっと遊びに来て立ち寄ってくれました。

あきちゃんと言えば今年の1月4日の夜、私が妊娠中だという事をその日始めて知って妊婦姿を拝みにきっちょんに会いにきてくれました。そしてその数時間後にシンタ誕生~お腹の中で最後に会った友達です。

いまやコーヒーのスペシャリストのあきちゃん。
お土産にオリジナルブレンドコーヒー豆、置いて行ってくれましたありがとう

今日の白馬もポッカポカの春真っ盛り
日中20℃まであがって、ついに我が家のウッドデッキも完全に姿を現しましたよー

IMGP7850 (533x800)

次の休日に脱ブルーシート予定なので、お手伝いさん募集中
リフレッシュしに白馬遊びに来たけど、背骨折れてて滑れないしヒマ~って方がおられましたら、ゼヒお手伝い願います

そしてこんな日はベビーカーとハル連れてお散歩
飯森ゲレンデもまだまだ営業中だけど、だいぶ土が目立ってました。

IMGP7851 (800x466)

夕方には家の目の前の田んぼも水浸しに!

IMGP7876 (800x533)

冬の間散々ハルのボール投げさせてもらったけど、また次の冬までさようなら~

もう完全に気分は春ですが・・・果たしてまだ雪は降るのでしょうか?

今年はお休み予定だったレナファームだけど、こんだけ暖かくなると無償に畑が恋しくなるのでやっぱり今年も細々と出来る範囲で野菜作りたいと思います


関連記事
21:46  |  白馬 -春夏秋-  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はい 背骨折れてますから何もお手伝い出来ないとは思いますが
シンタとハルに会いに行く〜
 あ、左膝が故障中の人も連れて行こう!
トリタガリカメイ | 2014年03月28日(金) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/408-2e14926f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
