All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.25 (Tue)

純ちゃんご来白。

この間の3連休、我が家には小田原の純ちゃんがお泊りしてました

2年半ぶりにカナダから帰ってきて、着てる服も、履いてる靴も、しょっちゅう泊まりに来ていた3年前と何も変わらなかったけど、唯一変わったのは英語がペラペ~ラ~すごいよ純ちゃん…頑張ったんだね

そしてシンタと初対面

IMGP7730 (800x533)

この2日間でどーしても「じゅんちゃん」と言わせたいらしく、シンタに向かって狂ったように「じゅんちゃん!じゅんちゃ~ん!」と話しかけてました笑 構ってもらえて嬉しいのか、超ご機嫌のシンタは危うく「じゅんちゃん」って言いそうになってて危ない危ない

大阪からも友達ファミリーが遊びに来ていて立ち寄ってくれました。ちょうど同じタイミングで稲垣家もフラっと遊びに来て、我が家のリビング人いっぱい

IMGP7743 (800x604)

おかん、素敵な出産祝いをありがとう

IMGP7787 (533x800)

このめちゃくちゃかわゆいキノコ柄のスリーパー
つい先日ネットで見つけて友達の出産祝いに全く同じ物をプレゼントしたのだけど、私もシンタ用に欲しいな~と思っていたところだったので、超ビックリの嬉しいプレゼントでした

そして久々ブログ登場のそーたろー。
じゃがりこ食べながら入ってきたので、美味しそうに食べてみて!とリクエストしたところ

IMGP7749 (533x800)

カルビーのCMに出れそうなナイスなカメラ目線頂きました

大阪組をお見送りした後、あまりに天気が良いので急遽玄関前でバーベキュー開始

IMGP7767 (800x533)

IMGP7766 (800x608)

最近髪型がビートルズみたいなムサシは、シーズンの忙しさでややお疲れ気味でも朝はしっかり起きてピーカンパウダー満喫してました

ついさっきまで元気に遊びまわってたのに、なんか口数減ってきたと思ったら突然コロっと眠りに落ちるそーたろー。

IMGP7770 (800x533)

ドーーーン爆睡

IMGP7772 (800x533)

子供は自由でいいね
夜は亮さんの仕事姿を拝みに、久々の猿楽へ~

IMG_4766 (600x800)

働く父はかっこよい(隠し撮りw)

IMG_4772 (800x600)

そして飲みの席で何故か総理大臣の話になり、日本事情にすっかり疎くなって安倍さんが総理になったのを最近知ったという純ちゃん。

その前は誰だっけ?鳩山さん?小沢さん?小沢さんって総理大臣になったっけ??などなど、超低レベルな会話を繰り広げる私達

IMG_4763 (800x600)

最終的には純ちゃんがスマホで検索して、野田さんと管さんの存在を全く忘れていた事に気付く私たち。日本にずっといる私とマキコも純ちゃんと全く変わらないレベルでお恥ずかしい限りです

ちなみにシンタ初めての猿楽だったけど、完全に存在を消すかのように両手上げて爆睡

IMG_4767 (800x653)

おかげで美味しいご飯、ゆっくり楽しむ事が出来ましたー

そして純ちゃんからも素敵な出産祝い

IMGP7804 (639x800)

どうもありがとう
白馬の冬の必需品、来年まで大事にしまっておくね



関連記事
22:45  |  白馬 -冬ー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

買ってなくてよかったわ。
ミエんとことお揃いだね(^∇^)
次こそはゆっくり行きたいといつも思ってるんだけどなかなかだねσ(^_^;)
また今度〜。
おかーん | 2014年03月26日(水) 20:49 | URL | コメント編集

おかん、キノコやっぱりかわいー^^
足蹴りまくりだから早速活躍してるよ!ありがとー!

みえは2枚持ち、マジびっくりだね~笑
Rena | 2014年03月27日(木) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/407-28c068c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
