All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.21 (Fri)

春分の日、ですが。

3月も残すところあと10日。
ポカポカ陽気が続いたと思ったら雨ザーザーだったり、黄砂やPM2.5で車も雪も真っ黒に汚れたり

駐車場の雪も溶けてなくなり、このまま完全に春になるのかと思って、お散歩楽しんだりしてました

IMGP7692 (800x533)

初めて一人でベビーカーとハル連れて歩いてみたけど、興奮してグイグイ引っ張るハル。ベビーカーにつないでみたら、余裕でシンタごと引っ張って進んでるし
あれ?私必要ないかも?

そんな春陽気が続いてたと思った今朝。
カーテン開けたらいきなり真っ白~

IMGP7727 (800x533)

IMG_4749 (800x600)

天気予報とか全然見てなかったので、ビックリでした。
しかも結構軽めのいい雪が降り続いてて、大雪警報まで発令連休初日、春スキー楽しみに来た人もいきなりのパウダーにビックリですね~

このまま消えて無くなると思ってた屋根雪の山も再び出現

IMG_4751 (600x800)

そんな中、今夜は小田原の純ちゃんが久々に遊びに来ます
ワーホリでカナダに行ったっきり帰ってこず、2年半ぶりの再会ちなみに帰ってきたわけではなく、一時帰国だって~

膝故障中のためせっかくのパウダーなのに滑れない純ちゃん明日は白馬のどこかをウロついてると思うので、見かけたら声かけてあげてください


関連記事
15:40  |  白馬 -冬ー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/406-60451a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
