All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.01 (Sat)

スーパーカー

この2ヶ月、色んな方から心温まる出産祝いをたくさん頂きました。この場を借りて改めてお礼申し上げます!皆さん本当にどうもありがとう

実用的なオムツやおしり拭きに始まり、お洋服、お食事グッズ、おもちゃ、その他もろもろ少し落ち着いてきて、やっと整理する事が出来ました。

最近はオムツケーキって言って、こーんな立派なケーキタワーがあるんです

IMG_4272 (600x800)IMG_3833 (600x800)

積み上げられたオムツのまわりは、タオルやおもちゃでデコレーションされてたり。見た目も豪華だし、やっぱり絶対必要な消耗品なので助かりますー 

最初は1日10枚近く消費して見る見るうちに無くなっていったけど、2週間前から日中は昔ながらの布オムツにしているので消費量がグッと減りましたそしてみんなからたくさん頂いたおかげで、なんとかギリギリ自分で買わずに済んでいます

他にも頂き物ひろげてみたら、あんな物やこんな物がいーーーっぱい

IMGP7501 (800x533)

既に活躍してて写真に載せきれなかった物もまだまだたくさん。お食事グッズやサイズの大きい服は、これからのお楽しみです

そして頂き物の中でも、特に箱が大きかった物が3つ箱の大きさと中身はどうやら比例しているようで、どれもめちゃくちゃ高価なお品

こーすけさん率いる乗鞍メンバーから、レカロのチャイルドシート~

IMGP7087 (533x800)

ヤバい、かっこよすぎるー
0歳から7歳までコレ1台でいけちゃうんです。かっこよすぎてむさしの15万のオンボロライトエースに乗せるにはとても申し訳ないので、私の愛車パンダに乗せる事にしましたー

お次は函館のお兄ちゃん夫婦から、コレ

IMGP7459 (663x800)

本物を忠実に再現させた、アウディジュニアクワトロ
日本に数台しかなくて、ディーラーにしか売っていないとかちゃんとクラクションも鳴るんだよー

IMGP7472 (577x800)

来年あたり、家の中で乗り回してハルが吠えて逃げ回って・・・大騒ぎになる予感ものすごいスーパーカーを手に入れてしまいました。

そして最後。
何か欲しいものなぁい~?って産まれる前から聞いてくれていたんだけどコレといって思いつかず、ずっと悩んでくれていたみよさん。

生後1ヶ月半がたち生活リズムにも慣れてきた頃、そうだ、まだ一つだけ買わなきゃいけない物があった

でも高いしなぁ・・・
お願いするのは悪いなぁ・・・

なんて思いながらダメ元でみよさんに伝えると、シンタのためなら喜んでどうせならプレミア付くくらいすごいのにしましょーって快く受け入れてくれました

そして2台目のスーパーカーが、ついに納車

IMGP7444 (511x800)

スーパーベビーカーーーノルウェー産の高級外車です
重さ11.8kg電車移動の都会じゃ絶対使いこなせないけど、白馬ならこのくらいがっしりしたタイヤの方が安心と思って、散々悩んでコレに決めたのでした

お腹に5kgの荷物を抱えてのハルとのボール遊びで腰痛に苦しんでたむさしも、これでラクになりましたー

IMGP7475 (800x539)

今まであんまり気付かなかったけど、うちの近所、道ガタガタ
けっこう揺れるけど大丈夫かしら~と覗いてみると、この揺れが気持ち良いのか?寝ちゃってるし

IMGP7482 (558x800)

白馬のじいじとばあば、素敵な車をありがとう
この恩は、シンタが大きくなったらきっちょんのお皿洗いして返しますので、それまで元気に営業しててね

なかなかゆっくりブログ書く余裕もないけど、もうすぐ2ヶ月。
毎日元気にやっております

IMGP7466 (592x800)




関連記事
23:54  |  心太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/403-24352cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
