All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.19 (Wed)

ハル姉ちゃん。

産後サポートをしてくれていた母が帰ってから1週間が経ちました。最初はさぁこれから大変だ~って思ってたけど、生活リズムも整ってきて元気にやってますよー

母がいる間は留守番お願いして買い物とか行ってたけど、今はちょっと買い出し行くにもハルと心太を車に乗せて・・・って考えると面倒くさくて、ハルの散歩以外ほとんど外に出てません

日課であるハルとのボール投げは2人いないとキャッチボール出来ないので、毎日家族総出で出動

IMG_4265 (600x800)

お腹に心太を抱えるむさし。今更だけど、妊婦さんの気持ちが良くわかるらしいですよー

近所に調子良いボール投げスポットがいくつかあるのだけど、一番は家の目に広がる田んぼ投げ放題、走り放題、ハル大喜び~

IMG_4198 (800x600)

IMG_4232 (800x600)

車も来ないし最高なんだけど降った次の日は深すぎて入れないし、晴れが続くとザクザクで足とられて身動きとれないし、ベストコンディションの日が少ないのが難点

先日の大雪の翌日は、家の駐車場でも雪のお風呂状態でした

IMG_4348.jpg

IMG_4312.jpg


たとえ頭まで埋まっても、ボール救出のためならどこでも突っ込んでいくハル。異常なまでの執着心最近ついにミカンまでボールに見えてきたらしく、私が食べようと手に持っていると何故か興奮して近づいてきたりします

そんなハルですが、心太との生活も1ヶ月半が経ち少しずつ興味を持ってきたのかな?

IMG_4009.jpg

足を舐めてみたり、近づけても嫌がらなくなりました

IMG_3822.jpg

IMG_3983 (800x600)

そして大泣きしてる心太を心配そうに覗き込んだり

IMG_4053 (800x600)

IMGP6922 (533x800)

いつの間にか、弟を見守る優しいお姉ちゃんの表情になってきた気がします泣き止ませるのはさすがにハルには無理かなぁ

関連記事
23:35  |  豆柴ハル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/402-c3c74958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
