All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.29 (Wed)

来客イロイロ

今日はピカピカの快晴でした山が、めちゃくちゃキレイ~

tiltshift_Photo39290 (1024x768)

ここ3週間、買い出し以外ほとんど外出していないのでこんなキレイな山を見るのも久しぶりです

心太は日々重くなってきて、髪の毛も伸び、泣き声も大きくなりました。そして毎日色んな方々が会いにきてくれています

IMG_3855 (800x692)
マスブラゆーさん

IMG_3839.jpg
栃木から来たさおちゃんと10ヶ月の慈瑛

IMG_4033 (1024x768)
心太と同じ誕生日のやすおちゃんと、いつもキレイなかずみちゃん

IMG_4038 (1024x768)
久々に白馬に遊びにきたDJ MOMO

みんなどうもありがとう

ところでおとといの夜。
夕飯時でバタバタしている時に、今から心太見に行ってもいい?と突然電話してきたたくま

いや・・・今ちょっと忙しいし、この前見に来たばっかりだし
またにしてもらっていい?って言ったのに、ちょっとだけすぐ帰るからと謎の発言をして強引にやって来たと思ったら・・・

IMG_4010 (1024x768)

深山スタッフ勢揃い~
そしてこんな素敵なお祝い頂きました心太用のスノーボード

IMG_4042 (768x1024)

大人用と比べるとちっちゃ~
やたら上手に筆で書かれた「心太」の文字は、みんなそれぞれ書いてみて、一番上手だったみっちゃんが採用されたそうです

IMG_2339.jpg

何枚も書き直してやっと完成した1枚らしいので、大事にとっておくね
みんなありがとう


関連記事
22:05  |  心太  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はぁー。
心太可愛かったなー 慈瑛にもあんな時があったんだぜー
しかし産後直後のレナちゃんのフットワークには驚いたわ
さすがですな
又愛に行きたいなー♥
Jママ | 2014年01月30日(木) 08:41 | URL | コメント編集

Jママー
そーだよねー 10ヶ月後には心太もあんな大きくなるんだよねー^^
首すわったり、色んな表情見せてくれたり、楽しみだなー!

今度はそちらに遊びに行くね☆
Rena | 2014年01月30日(木) 16:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/400-cc5f4778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
