All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.24 (Fri)

外食デビュー

家政婦として我が家に来てから早2週間の母。毎日お客さんいっぱいで仕事に追われているむさし。慣れない授乳とオムツ替えで体バキバキの私。みんなまとめてスタミナ補給しに久々の外食してきました~

IMG_3872 (1024x768)

こいやうなぎ~
そして生後2週間、早くも飲食店デビューを果たしたシンタ。

IMG_3868 (1024x768)

こんな贅沢たまにしか出来ないので、将来うなぎ好きになりませんように・・・
いい感じに寝てくれてたのに、食べる前に泣き出してヒヤヒヤでしたなんとか泣き止ませてうなぎに集中しようと、むさしが見つけ出したナイスな体勢

IMG_3875 (1024x768)

結果泣き止んだけど、落ちそうで落ちないこの微妙な体勢・・・あまり集中出来なかったようです笑 久々のうなぎは美味しかったけど、周りにも気使うしやっぱり外食はもう少しお預けかな~

そして先週に引き続き、仕事でまた白馬にやって来た姉。今シーズン4回目運転手がてら父もやって来て、またまたオビナタ家白馬に集合

今まで一人っ子でみんなに可愛がられてたハル、みんなにそっぽ向かれて完全にかわいそうな事になってました

IMGP6877 (1024x621)

でも毎日運動がてら1時間近くハルの散歩をしてくれている母にはすっかりなついておりますこの2人が仲良くなれるのはまだもう少し先かなぁ。。。

IMG_3898 (1024x768)

関連記事
21:13  |  心太  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/399-f5f29e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
