fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'01.17 (Fri)

ところてん。

出生届けを提出した、1月14日の夜
名付け親の姉から意味深なメールが届きました

「心太=ところてん!全然気付かなかった(笑)」



最初意味がわからず、もしかして?と思い、携帯で「ところてん」と入力して変換してみると

「心太」





ただしんた 改め ただところてん

気付いてる方もいたかもしれないけど、私は全く知りませんでした姉…おもしろすぎるオチをありがとう。幸い私はところてん大好きなので、特に問題はありません

そして早速記念にところてんを買いに行ったのですが、夏だけなのかなー白馬のスーパーには売ってませんでした残念

ところで今まで我が家でヌクヌク育てられたハルは、やっぱりヤキモチやくのかなぁって心配だったけど・・・

IMG_3746 (800x546)

IMG_3823 (800x600)

IMG_3815 (600x800)

意外と平気みたいで、変わらずヌクヌクしております

行く行くはところてんの世話はハルにお願いする予定なので、よろしく頼むよー






関連記事
スポンサーサイト



00:02  |  心太  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ところてん

気付いてなかったんだ(笑)
最初に漢字見て「ところてん」だけど
いいのかなあ?って思ったよ(^o^)
でもそれもおもしろくていいじゃない(*^^*)
2通り読めるなんてさ。
漢字好きになるかもよ(笑)
おかーん | 2014年01月17日(金) 09:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/398-bc2bf035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |