All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.03 (Fri)

明けまして!

おめでとうございます、2014年
今年もまたきっちょんちょんにて、賑やかな一年のスタートとなりました

年越しは毎年恒例の、仕事を終えてお腹を空かせた深山スタッフがきっちょんに勢揃いむさしやたくまがいるって事で、他にも若者が次々集まってくるのもすっかりお馴染みの光景となりました(笑)

そして乾杯準備のカウントダウン数秒前~

IMG_3444 (800x463)

あけましたー、おめでとー

IMG_3446 (800x600)

ドリンクや料理の注文に追われてバタバタしている間に、いつの間にかこんなに人が集まってたなんてパーティー会場並みの盛り上がり

IMG_3451 (800x528)

今年もきっちょんちょん、どうぞよろしくお願い致します

1530431_490146314439656_918350165_n.jpg

そして超賑やかだったお客様たちはそれぞれNEW YEAR PARTYに繰り出し、静まり返った店内でAM1時まで黙々と片付けに追われるきっちょんスタッフ(笑)みんなお疲れ様でしたー

元旦
忙しいお正月だけど、とりあえずお雑煮だけは作りました。飲んで踊って、朝方ヘロヘロで帰ってきたむさしの胃にも優しい一品(笑)

IMG_3455 (800x600)

そして毎年元旦に出勤するとみんなにお年玉をくれる、本当にスタッフ想いのおとーちゃんどうもありがとう

IMG_3457 (600x800)

そんな感じで、2014年も無事スタートしました

実は本日1月3日は、人生の一大イベントである出産予定日なのですが・・・
まだ出てきそうにないので、今夜も元気にきっちょん出勤予定です(笑)

それでは皆さん今年もどうぞよろしくお願い致します

tiltshift_IMG_3429.jpg

午年




関連記事
14:03  |  きっちょんちょん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけおめ〜。まだ出ないか。
ギリギリまで仕事大変ね。
まあ元気な妊婦ってことで(*^^*)
そんだけ動いてたらすぽーんと産まれるでしょう(^o^)
おかーん | 2014年01月03日(金) 14:52 | URL | コメント編集

おかん、あけおめー!
家にいても退屈だし、働いてた方が調子良い体質かな^^

私もすぽぽーん!と出てくる気がするけど、そればっかりは未知の世界だからね~
がんばりまーす☆
Rena | 2014年01月03日(金) 15:22 | URL | コメント編集

まじ???

まだ働いてたの?!さすがだわぁ(>_<)あたし直前は恥骨痛すぎて、しかも足首捻挫してゴロゴロしてた(笑)
結局性別どっちなのか聞いてないけど、産まれてからのお楽しみにしようかな♪
とにかく会えるの楽しみに報告待ってるよ!がんば!!
ゆい | 2014年01月03日(金) 17:44 | URL | コメント編集

ゆい

なんか間近になったら特に体が元気になってきて、めちゃくちゃ動けるのはなんでだろ(笑)
さすがに仕事終わると足の付け根とかちょっと痛いけどね~

性別は悦喜家と一緒の予定です☆
よろしくね☆
Rena | 2014年01月04日(土) 09:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/395-d3587467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
