All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.31 (Tue)

2013年まとめ。

バタバタと忙しい年の瀬ですが、気付いたらもう2013年も最終日
ブログを始めて3年、身内ネタや白馬ネタなど、完全に自分の趣味で書き始めたわけだけど、facebookのお陰もあり、たくさんの方に読んでもらえて光栄です

そして勝手にネタにして登場させてしまったたくさんの方々、ごめんなさい(笑)

むさしは相変わらず青い人と呼ばれ、姉は行く先々でピンクのタイツと言われるらしいですそんだけ色んな方に読んでもらえてるって事で、私としては嬉しい限り

そして今年最も登場した人、勝手にランキングベスト5

1位 むさし まぁそうなるよね。仕事に追われて最近ほとんど家にいない、青い人。

IMG_1696.jpg

2位 ハル まぁこれも予想通り。3歳のピチピチ女子です。

IMG_0759.jpg

3位 こーすけさん 白馬に住んでないのにね…さすがですよお兄さん

IMG_2639_20131231165227da1.jpg

4位 みよさん 白馬の母であり友達であり…永遠の17歳

IMG_3213.jpg

5位 そーたろー 今年から白馬村民になったヤンチャボーイ最近少し大人になりました。
IMG_2772.jpg

てな感じで、今年も一年お付き合い頂きありがとうございました

きっちょんで仕事しながら過ごす年越しも、今年で7回目冬の新しいスタッフも揃って、今夜は賑やかなカウントダウンになりそうです

IMG_3342 (1024x768)

それではみなさん良いお年を~2014年もどうぞよろしくお願いします





関連記事
17:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

気まぐれ日記を読んで1日が始まる…私の会社の恒例とまでなっています(^^)v
1年間ほんとに楽しすぎるブログありがとうございました、白馬の素晴らしさは世界一!!
大好きです白馬村(^^)/
もも | 2014年01月01日(水) 08:26 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ももさん

こちらこそ、皆さんで見てくれてありがとうございます!
今年も変わらず身内ネタや白馬ネタ書いていくと思いますので、また良かったら覗きにきてください^^
Rena | 2014年01月03日(金) 17:18 | URL | コメント編集

やった〜!

登場回数で3位!嬉しい〜
レナブロク大ファンの自分としては
最後の名誉。ありがとうございますー!

写真も文章も上手だし読み応えあって
いつもおもしろおかしく
またに大爆笑しながら読んでまーす

今年こそは登場回数1位を目指すので
いっぱい遊びましょ〜!
こうすけ | 2014年01月04日(土) 12:08 | URL | コメント編集

最後じゃなくて

最高の名誉 の間違い
こうすけ | 2014年01月04日(土) 12:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/393-1b7a97b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
