All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.29 (Sun)

続・オビナタ家、全員集合☆

翌朝
寒いと思って毛布やら寝袋やら色々巻きつけてあげて、モコモコ姿で二日酔いの姉。

IMG_3381 (800x600)

もちろん、昨夜の酔っ払い行動はほとんど覚えていませんでした

毛布にうずくまる姉の横で、朝から元気な父は私の雪掻き用のつなぎが気に入ったらしく試着

IMG_3382 (600x800)

ぷぷーちっちゃいおじさん!
ちなみにコレ、むさしのお古でサイズ3Lなんだけどとっても窮屈そうな父

そして兄夫婦は素泊まりで食事なしのため、朝食は贅沢にサウンズライクカフェに集合前日からその予定だったのに、ご丁寧な父は朝から家族一括メールで

「カフェに皆で9:30に行く。」

父のメールはいつも片言なのです
しかも家族一括って…兄以外は同じ家に寝泊りしてるのだから必要ないのでは…

普段は朝から外食なんて贅沢出来ないので、何気にお初のサウンズモーニング~

IMG_3387 (600x800)

IMG_3388 (600x800)

超豪華なフレンチトースト
二日酔いの姉も、朝食食べて復活です。

お天気も良くこの日はのんびり八方へ~私と母はお留守番。

P1060550 (800x550)

兄夫婦は用事のため午後の電車で東京に帰宅。1泊2日の短い滞在だったけど、日本の雪を満喫出来たようで良かったです

帰る前に、家族揃って記念撮影~
連休で仕事に追われて、昼から夜中まで留守にしているむさしは結局兄夫婦には会えず。せっかくの集合写真なので、欠席者扱いにしておきました

10.jpg

ちなみに早寝早起きの父と、遅寝遅起きのむさしも全く顔を合わす事が無く、2泊3日滞在の最終日の朝に初めて顔を合わせたのでした(笑)

今回オビナタ家とほとんど絡みのなかったむさしですが、唯一絡んだ事といえば、母がむさしに借りたサングラスを父が踏んづけたらしく、割れた状態で車の中から発見された事くらいでしょうか・・・

しかも誰もその事には気付いてなくて、発見したのはみんなが帰った後、むさし本人という悲しい結末

IMG_3401.jpg

もう笑うしかないよね・・・

この度はオビナタ家が色々迷惑かけてごめんなさいでした次回、母が倍返しするそうなのでどうかお許しください

おわり。


関連記事
10:05  |  家族ネタ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は天気も良くて気持ちいいから
若栗のピークに登ってのんび〜
りしながらブログ読んだら
最後の写真に大爆笑!
静かな森に笑い声がこだましたよー
あ〜おもしろいオビナタ家は天才の家系だね!
すけ | 2013年12月29日(日) 13:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/392-4a7e2672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
