All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.17 (Tue)

ラッセル犬

連日雪が降り続いていた白馬ですが、昨日今日とやっと止んで久々に晴れ間が見えました

毎日ウッハウハのパウダー三昧で、仕事で夜1時近くに帰って来るにもかかわらず朝一から八方に通っている青い人むさし この時期ならまだ外人さんも少ないし、狙うなら今って事で昨日はオープン3日目のコルチナに出動~

写真(1)

写真(2)

昨日は朝から強風で八方のゴンドラは動かず。
コルチナは風の影響も少ない上に人も少なくて最高のパウダー、選んで大正解って事でまたまたニコニコ笑顔で帰ってきましたよー笑 
まぁこの写真見たら納得です

楽しんだ後は雪国の使命でもある大事なお仕事、ずっと放置して溜まりに溜まった駐車場の雪掻き~

IMG_3326 (800x600)

ところで2ヶ月前にゲットした私の愛車パンダは、車検と修理のため未だ入院中普段は軽トラに乗っているため車屋さんから借りている代車の出番は全くなく、哀れな姿になっております

tiltshift_IMG_3330.jpg

さすが外車専門のお店、代車もプジョーだ~
なんて喜んでいたのは最初だけ使わない車まで除雪する気力は無く、見事にここだけ雪掻き放置こんな扱いでごめんなさい…車屋さんにバレたら怒られるかしら

そして連日の大雪でいつものハルの遊び場は完全雪で埋もれてました私達の膝上、ハルは首まである雪を掻き分けて強引に侵入

IMG_3319 (800x600)

そして強引にボール投げ
 
IMG_3323 (800x600)

これ全部ハルがラッセルして作った道ご苦労様です~
相当な体力を使うみたいでゲホゲホ言いながら、それでも楽しそうに投げられたボールを何回でも拾いに行くハル

[広告] VPS

やり過ぎると最終的には震え出し、動きが鈍くなったところで終了~
帰ったあとはさすがにハルもグッタリしてるけど、こんだけ雪深いと私達もかなりの体力消耗でグッタリ元気な犬と遊ぶのもなかなか大変なものです


関連記事
16:20  |  豆柴ハル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/390-a4795c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
