All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.08 (Sun)

色々新しい12月!

早いもので気付いたら12月

ついこの間までハロウィンのカボチャを飾ったままだった我が家の玄関ですが、みよさんから可愛いミニツリーを頂いたのでちょっとクリスマス仕様にしてみました

IMG_3195 (800x600)

この前までカボチャって事は、お正月過ぎてもクリスマスしてるかもしれません
ちなみにきっちょんの店内もよく見ると、実は一年中クリスマスのリースとかしてあったりするの知ってましたか~

白馬はゲレンデOPENはしてるけど、道路の雪は溶けちゃったし、外人さんもまだ少ないし、本格シーズインまでもう一息って感じです

今年もまた冬に向けて、新しい飲食店やお店がたくさん増える話はチラホラ聞いてますが、一番の話題はやっぱりパタゴニア白馬店今日はプレオープンだったので、ちょっと遊びに行ってきました。

1394396_476659509121670_1313619734_n.jpg

IMG_3253 (800x600)

白馬駅前が突然軽井沢になったかのような、全面ガラス張りの立派な建物です。

スタッフさん10名の挨拶

IMG_3240 (800x514)

と、今期からアンバサダーとして活躍している白馬のカズーさんとタクマ

IMG_3232 (600x800)

IMG_3246 (800x664)

ちゃんと店内に、アンバサダーの紹介パネルもありました

IMG_3248 (600x800)

今まで服なんてほとんど買った事なかったらしいけど、最近は上から下まで全身パタゴニアでとってもおしゃれなタクマ今冬は深山スタッフです

そして昨日姉から届いた今季ラストの作品、噂には聞いてたけど表紙がなんと~

IMG_3255 (800x600)

とんカバーガールおめでとう
顔ほとんど無いけど、この口の感じとか、ゴーグルとか、わかる人にはわかるはずスキー業界では今かなり良い波に乗ってるようなので、どうか膝に抱えてる爆弾が、爆発しませんように…

そんなとんは、今冬きっちょんスタッフとしても活躍しますスキーだけじゃなくてみよさんのお相手も頑張ってね

そして12月に入って、きっちょんTシャツ3年ぶりのリニューアル~

IMG_3212 (800x600)

何気に秘かな人気を集めつつある(?)白馬のゆるキャラ村男入り笑 
出来上がってみると意外と村男が大きくてビックリしたけど、けっこうスタッフお気に入りです

関連記事
00:15  |  白馬 -冬ー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/388-b13d74bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
