All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.27 (Wed)

タケチン一家☆

栃木からタケチン一家が、超久々に遊びにいらっしゃいましたー 

IMG_3165 (729x800)

数年前まで白馬のお隣大町市に住んでいて、バリバリのフリースキーヤーだったタケチンとちゃこちゃん。現在はハルの3倍くらいあるスタンダードプードルのムクと、2歳になるひかりちゃんの4人ファミリー

やっと会えた、初めましてのひかりちゃん

IMG_3163 (600x800)

お土産のとちおとめ、ありがとうとても2歳とは思えずしっかりしていて、体格も周りの子より人一倍BIGな15kgハルに吠えられても、机に頭思いっきりぶつけても全然泣かずニコニコしてました(笑)将来有望ですねぇ

そしてちょうど立山に上がる予定で大集合してたスキーヤーたちが、タケチンに会いに続々と我が家に集まって来て人いっぱい

IMG_3160 (800x600)

中には私もタケチンも初めましての人がいたり(笑)
12人+犬2匹で満員御礼のリビング人の多さとムクに追いかけ回され逃げ回るハル、最終的にきょーとに助けてもらうの図

IMG_3157.jpg

ここならムクも届かないし、一安心の顔?(笑)
ちなみにこんなにたくさん人いるのに、なぜか2匹が群がってきて身動きとれないきょーと…同じ臭いがするのでしょうか

まだハルの表情硬いけど、やっと並んだ奇跡の2ショット~

IMG_3171 (600x800)

すっかりくつろぐムクをクッション代わりにするむさし。
こんだけ大きくてモコモコだと暖かくて気持ち良い~

IMG_3172 (800x529)

そして今回ちゃこちゃんからこんな素敵なお土産頂いちゃいました

IMG_3184.jpg

ちゃこちゃんのセンス光る、手作りのchankyグッズ可愛すぎるー 
今までも色々プレゼントしてもらったけど、本当に毎回クオリティが上がっててビックリします私の周りにもファンがたくさんいて、白馬にはchankyグッズを身に付けている人がやたらたくさんいるのです。

帽子や小物、お洋服など色々キッズ用もあるよ
イベント出店やネット販売で買えるので、ぜひチェックしてみてね~ 

chanky hand craft
http://chanky.shop-pro.jp/

そして昨日も一昨日も天候不良で立山行きを見送り続けたみんな。荷造りもバッチリで、食料係のたくまの荷物は40kgだって~さすがです。

1461101_503688346405287_922747429_n.jpg

今日やっと天気も安定して、無事到着したようです。
雪崩にはくれぐれも気をつけて、楽しい土産話待ってるよー

関連記事
16:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/386-858763bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
