All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.21 (Thu)

冬支度~

東京から帰ってきたら、すっかり冬になってた白馬村
外の片付けやタイヤ交換など、雪が降る前にやらなくてはいけない事がいっぱい~

ちょうど晴れた月曜日。
一番の大仕事は、今年新調したばっかりのウッドデッキの雪対策ですタイミング良く遊びに来たこーすけさんとキョートも巻き込んで、作業開始~

IMG_3131 (800x600)

なんか、文化祭とか運動会思い出すね~なんて言いながらみんな黙々とブルーシートと格闘おかげで雪対策バッチリ~2人ともありがとうそして道路から丸見えの我が家、一気に「青い家」になりました

ついでに日課であるハルとのボール遊びにも参加してもらいましたー
雨の日以外は毎日欠かさずやってるのに、飽きる事なくゼーハーしながら何回でも喰らいついてくるので、もはや投げるだけの私達も部活的な感じなのです

tiltshift_DSC_6263 (800x521)
ホッ

tiltshift_DSC_6260 (800x530)
ビヨヨ~ン

tiltshift_DSC_6216 (663x800)
失敗

tiltshift_DSC_6251 (800x530)
リベンジ

tiltshift_DSC_6231 (800x530)
もっと投げて~

てな感じで寒くなってきて投げる方も大変なんだけど…部活なので頑張ります

昨日は朝からみぞれっぽい雪
夜は仕事休みで家に引きこもってのんびりしてたので、まさか外がこんな事になってるとは全く知らず…夜中1時頃ハルの散歩に出てビックリー

IMG_3139 (800x600)

真っ白ーーー
あぁブルーシート間に合って良かった~現在3台ある我が家の車たちのタイヤ交換もおとといギリギリ全て完了なんとか冬支度終わってからの大雪で良かったです…

ちなみに八方のゲレンデ上部は腰パウらしいですよ~スタッフの方がアップしてた写真見てこれまたビックリ

BZjTuswCYAAbOPg.jpg

この大雪でソワソワしてる色んな方のゲレンデ情報によると、五竜は明日22日、八方はあさって23日にオープンするらしいですよー

そんな我が家にも、チケットまだ買ってないし、おNEWの板ワックスかけてないし、猛烈にあせってる人が約1名います(笑)

関連記事
13:27  |  白馬 -冬ー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/385-b79dc048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
