All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.18 (Mon)

深山スタッフのヒロ。

話はさかのぼって先週の月曜日。
東京から帰って来た2日後、深山スタッフヒロの誕生日飲みをしました

集合すると、背丈と服装までそっくりな2人

IMG_3083.jpg

主役は右、左は今年のレナブログ登場回数1位の座を狙ってるこーすけさん
大丈夫、確実にベスト3には入ってますよー

そして東京最終日に脱海鮮したはずが、駅前の竜さんにて再び豪華な刺盛からスタート~

IMG_3084 (600x800)

ヒロおめでと~

IMG_3086 (800x600)

私達の中では最年少で、ちょっと頭の弱い九州男児のヒロ
「てんやわんや」を「わんやてんや」と言ってしまったり、髪を伸ばしてやっとかけたウン万円のドレッドを親戚一同に怒られて2週間で丸刈りにされたりネタの尽きない彼ですがもう27歳の立派な大人です

そしてみんなからの誕生日プレゼント色々

IMG_3088.jpg

かわいいニット帽におしゃれな(?)サングラス
その他全て身に付けたら、こんなになりました~

IMG_3090 (600x800)

実用的なキャンプ用のマグに、大好物のコーラそして一番ためになるのはやっぱり手に持っている本でしょうか~

最近深山でブームになっている麻雀ですが、負けっぱなしのヒロに店長からのプレゼント

これで次回こそは・・・・・・がんばれヒロ


関連記事
09:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

知らない方たちなのに…めっちゃ笑ってしまいました(^_^)v今日も仕事頑張れそうです…白馬村のライブカメラを見ると雪山ですね、風邪に気をつけてまた楽しいブログ楽しみにしてます(^^)たびたびコメントすみません~
もも | 2013年11月19日(火) 08:31 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ももさん

こんにちは!
いつも読んでもらってありがとうございます^^
白馬は人種の濃い、おもしろい人がたくさんです(笑)
これから雪ネタアップしまーす!
Rena | 2013年11月21日(木) 11:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/384-2dcf0027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
