All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.31 (Thu)

2回目の星空シアター

前回大成功だった星空シアターキャンプ待ちに待った第二回が開催されましたー

前日の夜は気温1℃いよいよ本格的に冷えてきましたよ~
空気も澄んでいて満点の星空の中白馬入りしたこーすけさんさすがのカメラワーク

1383224_490678284372960_1214519310_n.jpg

こんなの撮れるようになりたいなー

翌日は朝から良いお天気~
シアターは暗くならないと出来ないので、日が暮れて気温が下がって来たところで集合です

IMG_2926 (800x600)

焚火の準備もバッチリ
この時期、いくら防寒しても火がないと寒くて過ごせないからねぇ一通り集まったところで乾杯して、第二回星空シアターのはじまりはじまり~

IMG_2883 (800x600)

ん~いい雰囲気~

前回も最高だったけど、あの後更にパワーアップさせるため色々手を加えたこーすけさん。

先日こーすけ邸に突撃訪問したらまさに作業中で、新たにゲットした本格的なスクリーンと、車に取り付けるためにホームセンターに通って色々買い込んだ細かい小道具が床一面に散乱してました

スクリーンに映る影で遊ぶむさしとひびき。34歳 vs 9歳。

IMG_2907 (800x600)

相当楽しかったのか、この二人ずっと遊んでました

この小さいテントの中は、映像を映すための機材が置かれたとても外とは思えないデジタルルームちびっこは立入禁止です

IMG_2893 (800x600)

今回は下が芝生じゃなくて砂利って事もあって、寝床用のテントは張らず各自車泊スタイル携帯もほったらかしで時間とか全くわからないけど、みんなの楽しそうな声と音楽を聴きながら一足お先に眠りに落ちてしまいました~

夜集合だったから全く見えなかったけど、朝起きると目の前こんな景色

IMGP6657 (800x527)

紅葉キレー
寝る時はたくさんいた人も車も、朝起きると残ってるのはわずか数人。そしていつ来たのか、夜には見かけなかった原チャまでありました

IMGP6664 (800x533)

この寒い中、外で爆睡してる人が3人もっありえない~

IMGP6660 (800x533)

IMGP6669 (800x533)

パシャパシャ写真撮りまくっても、全く起きる気配ありません。
原チャの持ち主りゅうやは携帯片手に持ったまま。ジャッキーは暖かいという魔法のシートに見事にくるまり、たくまは…

IMGP6670 (533x800)

目開いてるよ

ばっちり車泊仕様にした我が家の車は意外にも快適で、なかなか起きないむさし。

IMGP6690 (800x533)

今回はお手軽キャンプなので、朝食は超手抜きのカップスープです

IMGP6698 (533x800)

しっかり食材持って行って用意するのも楽しいけど、これでも充分楽しめました何より片付けがないのがラク~

というわけで、第二回星空シアターも大成功
雪が降る前にもう一回出来るといいなぁ

関連記事
18:17  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございましたー。
雪が降る前にもう一回やろうね!
いや、雪が積もってもやりたいな!
すけ | 2013年10月31日(木) 18:30 | URL | コメント編集

こちらこそー!今回も最高の夜をありがとう!
次回の雨飾は、久々のツーバーナー出そうかな♪
Rena | 2013年10月31日(木) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/380-9a473956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
