All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.11 (Mon)

ピンク!

どんより曇り空が続いてたけどやっと晴れました
溜まってた洗濯物をいっきにやっつけようと、朝からフル回転の洗濯機

第2ラウンド回し終わり、あけてみると

Photo0519.jpg あぁぁぁぁ~

真っ白だった靴下が見事にサーモンピンク

Tシャツとかじゃなくて、靴下だから良かったものの・・・
ショッキングです

そして犯人はコイツ!!

Photo0521.jpg タイでgetした真っ赤なタイパンツ。

あまりにキレイに染まった靴下を見てたら、笑えてきました

Photo0522.jpg  染色ソックス欲しい方いませんか~w

寒くなってきたので、お部屋も冬使用に模様替え

ラグを敷いたらHALと同色になっちゃいました!

Photo0508.jpg 踏んだらごめんね


関連記事
13:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こなぃだアタシも同じ過ちをおかしました(-_-;)







タイ恐るべし
kei | 2010年10月11日(月) 13:50 | URL | コメント編集

洗って洗って洗って、白くしていきましょっ(*^^)v
momo mama | 2010年10月19日(火) 22:23 | URL | コメント編集

momo mama>
ピンクもけっこうかわいいので、そのまま履いてます♪
RENAO | 2010年10月20日(水) 15:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/38-5ecf4dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
