All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.27 (Sun)

キャンプ気分

白馬の各お店で新そば祭りが始まりました。
私もさっそく一番好きなお蕎麦屋さん「りき」で今年お初の新そば頂いてきました

IMG_2809 (800x600)

いつもはぶっかけ蕎麦だけど、この日はそばの味をしっかり味わうために珍しくざるを注文。
3日間限定の「新そば祭り」の日だったけど、平日だし大丈夫でしょ~と12時過ぎに行ってみると満席で入れずそして早くも蕎麦残りわずか 

IMG_2812 (600x800)

ギリギリセーフ食べれて良かったー
現在白馬で映画撮影中の俳優さんも、1人で食べに来てましたよー
そしてそば祭り企画のクジを引いたら、見事にゲット

IMG_2814 (800x600)

やったー毎日蕎麦でもいいくらい好きなので、すぐ使ってしまいそう。美味しい新そばご馳走様でした

そして夜は白馬飯店でこってり中華~

IMG_2818 (800x600)

本当は第2回星空シアターキャンプの予定だったけど、お天気不安定のため延期みんなそのつもりで予定しっかり空けてあったので、とりあえずの大集合です

IMG_2823 (800x600)

こーすけさんから、10月バースデーのみんなにオシャレなステッカーのプレゼント大量のステッカーが、クルクル回る円卓に置かれて振る舞われてました(笑)

2次会はジャッキー邸に移動して、キャンプ気分満喫~若干定員オーバーな感じだったけど、テントの中みたいで楽しい夜でした

IMG_2829 (800x600)

ギュウギュウ詰めの室内シアターもなかなか◎

IMG_2834 (800x600)

翌朝も懲りずにキャンプ気分を味わうため、テラスで朝食キャンプの朝は洋食が多いけど、朝まで飲んで自転車とスケートで帰ってきた2人のために、胃に優しい和食を用意してみました

IMG_2840 (800x600)

IMG_2844 (800x600)

IMG_2848 (800x600)

台風もおさまったし、星空シアターリベンジは明日の夜開催予定~だいぶ冷えてきたし、ダウンジャケットにダウンパンツでモコモコで参戦するよー

関連記事
12:56  |  白馬 -春夏秋-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/379-c3f6e7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
