All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.16 (Wed)

フラダンス~

朝から快晴で、絶好の行楽日和だった3連休最終日
近所で開催されてた「白馬のびのびマーケット」を覗きに行ってきましたー

IMG_2743 (800x600)

もっと小さい規模でやっているイベントだと思ってたら、フリマや飲食の出店、ティピ、ステージもあってお客さんいっぱいそして何よりキッズが多くてびっくり

IMG_2759 (800x600)

IMG_2760 (800x600)

ステージではバンドの演奏やダンスなどなど。
最近フラダンスを始めたというゆっきーとまこちゃん、この日はドキドキの初披露

IMG_2755 (800x600)

一気に南国トリップ~

IMG_2754 (800x600)

IMG_2750 (600x800)

衣装も可愛くて、この気持ち良い空間にゆる~いフラの音楽、めちゃくちゃ良かったですそして皆さん腰の動きがステキでした

この日も絶好調のそーたろーは、気付いたら有料のエアートランポリンに入り込み、気付いたら売り物の駄菓子にかじりつき、遊び疲れてゴザ占領

IMG_2761 (600x800)

相変わらず自由人全開で楽しんでおりました

そしてフラダンスは来月の白馬村文化祭の、あの広~い舞台でまたお披露目するそうです2人ともがんばってねー


関連記事
15:36  |  イベント・行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/376-7710bd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
