All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.06 (Sun)

星空シアター

この間の月曜日のお話。
5年前にアメリカを旅した時ブリに会う友達が白馬に来るって事で、急遽こーすけさんからキャンプの誘いがありました

IMG_2539 (800x600)

最近めっきり2人用のラクなテントばっかりだったので、久々にこーすけさんとお揃いのスノーピークやっぱり中が広いって快適ですね~寝床の準備もばっちり

IMG_2611 (800x600)

私たちはのんびり昼頃からテントはって、松川の気持ち良い風に吹かれながらまったり~メインは夜だからね、昼はダラダラで良いのです

IMG_2545 (800x600)

相変わらずフットワークの軽いこーすけさんは、持ってきた野菜を次々切っては焼き、野菜だらけのステキなお昼ごはんこの人、ほとんど座らずに動きまくってました

IMG_2547 (600x800)

お腹も満たされ日が傾いてくると彼の動きは更に活発になり・・・

IMG_2558 (800x600)

今夜のメインである星空シアター、ついに白馬上陸
ニッコニコの笑顔で準備にとりかかるこーすけさん(笑)楽しみだなー

そしてこちらも夜に向けて焚火の準備です

IMG_2557 (600x800)

川から流木をたくさん持って戻って来る姿は、まるで漂流して辿り着いた人みたい~
お腹ユルユルのむさし、いつどこで緩くなるかわからないので、腰にトイレットペーパーは必要不可欠なのです

そしてあっという間に真っ暗になり、メインの夜に突入
完成した星空シアターは想像以上の出来栄えで完璧でしたやっぱりこの白い車、只者ではありません

1377974_474740535966735_1206688871_n.jpg

今回上映されたのは、5年前のカナダ・アメリカの旅!
最後にカナダでバイバイしたぶりのスペシャルゲストこーだいを迎えて、懐かしい映像をみんなで鑑賞したのでした。

IMG_2581 (800x600)

IMG_2587.jpg

そして活発なこーすけさんは夜になってもやっぱり座る気配はなく・・・
自分の用意したこのシアターの出来栄えを確かめるかのようにあっちこっち移動して、気付いたらみんなの背後の真っ暗闇に一人で立ってたり(笑)ほんと元気な人ですね~

この時期の白馬の夜は寒いので、映像鑑賞のお供に体温まるホットワイン製作

1376104_475200872587368_682801929_n.jpg

ハルも寒くてまん丸!
 
IMG_2590.jpg

アメリカ映像の後は、フィルマージャッキーが持参した現在製作中の雪山映像。この大画面と星空の下で見るジャッキーの映像、迫力満点ですごかったー気付いたら夜中3時を回ってて、ここで私はテントイン。最高の夜は時間が過ぎるのもあっという間です。

1384155_474740569300065_2024605161_n.jpg

翌朝。
白馬三山がくっきりの快晴気持ち良過ぎる最高の朝で、絶好調で猛ダッシュのハル

1369072_474733365967452_1072900255_n.jpg

朝ごはんの準備~
数日前に何かの本で見たおもしろいレシピがあったので、さっそく実践してみよー

IMG_2618.jpg

食パンに具材をのせてアルミホイルで巻いたら牛乳パックにイン

IMG_2622 (600x800)

そのまま上から火をつけて、パックが下まで燃えきったらこんがりトーストされた美味しいサンドイッチの出来上がり~たーのしい~

こんな楽しい朝食を作ってるのに、なぜかキッチンのど真ん中で日差しをガンガン浴びながら、シュラフと謎の魔法のシート?に包まれて熟睡しているジャッキー(笑)

IMG_2621 (600x800)


本人曰く、このシート1枚で暑さも寒さもしのげる優れものらしいちょっと魅力的~

朝から走りまくってキッチンの中でくたばるハル。

IMG_2629 (800x600)

そしてこのキャンプ中、ずっと元気に動き回ってたこーすけさんはというと・・・

あんな立派なテント張っといて、朝まで遊び通して結局15分しか寝てないらしく朝ごはん食べ終わった瞬間にスイッチが切れたかのように撃沈

IMG_2636 (600x800)

チーーン(笑)

IMG_2639.jpg

完全にやり切った満足そうな寝顔だったのでそのまま放置して、こーすけさんの立派なテントだけ残して私たちは帰宅したのでしたー

また次回のシアターも楽しみにしてるよ
関連記事
09:43  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

下から2番目の写真ウケたw
すけ | 2013年10月06日(日) 13:55 | URL | コメント編集

No title

靴、半分脱げてるし!!ww
最後の寝顔もなかなか。
Rena | 2013年10月06日(日) 16:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/374-0dffda1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
