All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.21 (Sat)

木流公園

白馬の交番の裏ら辺にある木流公園
こんなとこに、こんな素敵な場所があったなんて、知らなかった~

IMG_2433 (800x600)

子供と遊べる場所を求めて、白馬中を日々散策しているまきこが教えてくれましたさっそくまきこ&そーたろーも呼び出して、ハルのボール投げ開始

IMG_2422 (600x800)

まだまだ遠くには投げれずハルに向かって投げてしまうそーたろーですが、この日はずいぶん上手に投げれるようになりました大人の私たちは疲れても、永遠とボール遊びを続ける元気な2人。若いってすばらしい~

IMG_2419 (800x574)

やたらと自分でリードを持って散歩したがるけど、完全にハルに散歩させられてるの図。

IMG_2428 (800x585)

ちょっと前までは、そーたろーがハルの尻尾や耳を引っ張って、吠えられて泣かされてだったのに、最近しょっちゅう会ってるせいかすっかり仲良くなったねー

散々遊んだ後は足湯でまったり~

tiltshift_IMG_2436 (800x568)

オムツもTシャツもしっかり温泉を吸収して、全身びしょ濡れ(笑)
もはや「足湯」ではありません

IMG_2437 (600x800)

いっぱい遊んだ日の夜はグッスリ眠りにおちるハル。子供も犬もこの辺りは一緒だね~

IMG_2447 (800x600)

ハルのボール遊びスポットがまた一つ増えた、素敵な一日でした

関連記事
14:15  |  豆柴ハル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/371-2c411c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
