All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.10 (Tue)

旅立ち!

最近更なる進化を遂げたこーすけさんのハイパー亀井号。
久々に晴れた月曜日、昼から一人デイキャンプをしてるとの事だったのでハイパーになった姿を拝んできましたー

IMG_2253 (800x600)

発見
タープが付いて、多少の雨でも大丈夫この車、どこまで進化するのでしょうか?飽きたら譲ってくれると信じています

IMG_2270 (600x800)

ランチ後の満腹感が気持ち良い、休日の午後

焚火台では火が立ち上がってたけど、焼く物何もないので

IMG_2275 (800x600)

その辺に生えてた美味しそうなきのこ、焼いてみた

IMG_2264 (800x600)

もちろん食べてませんさすがに怖すぎます。
久々に大好きな松川で走りまくって、大満足のハル

IMG_2263 (800x600)

そして夜は、がくさん壮行会vol.2

IMG_2282 (800x600)

インド行きが決まったがくさんですが、ビザの関係などでなかなか出発する事が出来ず…
前回の壮行会から早3週間経過やっと旅立ちの日が決まって、白馬での最後の夜という事で、今度こそいってらっしゃーい

旅立つがくさんと誕生日のこーすけさんに、むさし手作りアサラトのお守りを授けました。4人でアサラト売りに、1ヶ月半アメリカ縦断したのはもう5年前の話。。。一生忘れない良い思い出です

tiltshift_IMG_2291 (800x522)

ほろ酔いの大人10人はそのまま我が家に流れ込み2次会。
人が集まると必ず自分の存在を消そうとするハルは、一人2階で丸くなってました(笑)

IMG_2299 (800x600)

IMG_2293 (600x800)

最後は37歳になったこーすけさんと、来月3歳になるそーたろーの腹相撲勝負
子供相手に思いっきり押し出しで、37歳の勝ち(笑)

IMG_2302 (600x800)

相当楽しかったのか、何回転がってもお腹を出してみんなに勝負を挑むそーたろーがめちゃくちゃおもしろかった

そしてがくさんは昨日白馬を発ち、今日のフライトでインドへ旅立ちます。
色々荷物整理をする中、最後にさりげなーく我が家に置いていった物

IMG_2209 (600x800)

ありがとう(笑)
白馬に帰ってくる時は、しっかり点灯させてお出迎えするよ

関連記事
17:21  |  白馬 -春夏秋-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/368-2ee7b2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
