fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'08.27 (Tue)

うなぎの話

ついに

ついに

念願の

IMG_2193.jpg

出たー数年ブリのこいや

土用の丑の日からかれこれ1ヶ月近く経ちますが、未だ食べていないむさしのうなぎ熱は冷めずお盆が明けても毎日仕事忙しくて、だいぶ疲れも溜まってるのかココ最近は前にも増してウナギ食いてー!の一点張りでした(笑)

昨日は仕事休みにも関わらず、午前中からお店のゴミ捨てや片付けに追われて頑張ったので、ランチは贅沢なこいやに決定~

IMG_2196 (800x471)

注文してからソワソワすること約30分。念願のうな重とご対面~
良かったねこれで冬までまた頑張れるね満足したようだし、これでしばらくうなぎ騒ぎは無くなると私は信じていました…

そして食後、松川でBBQしてるという亮さんファミリーの所へ立ち寄りました。

IMG_2204 (800x600)

愛知県からお母さんも遊びに来ていて、色々話してるうちにうなぎの話へ…そう、亮さんの地元はうなぎの名産地なのです。今食ってきてさ~いやぁ美味かった~ なんて話し始めたと思ったら、

でも、もっと食いたい!東京のお店にも行ってみたい!!

…少し食べたら余計に火が着いたのか、うなぎ騒ぎはまだまだ続きそうです(笑)

関連記事
スポンサーサイト



17:06  |  白馬のお店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/366-06f16a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |