All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.20 (Tue)

お盆明けの長い一日

今年は最長9連休という、特に長いお盆休みでした。

きっちょんは連休ど真ん中の15日、毎年恒例の駅前のお祭りに参加するためお店は定休日きっちょん夫婦、今年も元気によさこい踊りましたよー

スナップショット 1 (2013-08-20 14-02) - コピー (2)

今年も私は練習風景からみんなを追いかけて、このチームの専属カメラマンを担当しております
あいにくのゲリラ豪雨に見舞われてお祭りは一時中断になるものの、なんとか再開して無事に終了今年の夏は各地で花火大会が中止になったり、ゲリラ豪雨恐るべしっ

そしてやっとお盆も終わり、2週間ブリの休みとなったむさしは疲れてるはずなのに朝6時起きでまたまた海に向かいました遊びとなると元気です(笑)

クラゲも増えてきたし、一応今年最後の漁師って事で気合い入れて出発
私は家で留守番だったけど、例のお高いモリでついに念願の石鯛ゲット~嬉しそうな写真が送られてきました。おめでとー

tiltshift_IMG_6511.jpg

満足したのか早々白馬に戻ってきたメンズ達と合流してみんなでランチリニューアルしたサウンズには調子の良いテラス席が出来てました

tiltshift_IMG_2161 (634x800)

新メニューBLAT
B(ベーコン)L(レタス)A(アボガド)T(トマト)ボリューム満点でお腹いっぱいー

IMG_2158 (800x600)

マキアートが似合わなすぎるヒロ(笑)

IMG_2154 (600x800)

イタリア修行から帰国したロッキーもいたよ本場のイタリアンもメニュー入りするのかな??楽しみにしてるよー

IMG_2160 (800x600)

また一段とグレードアップしたサウンズライクカフェ
店内も広くなってとってもいい感じでした

ここで一旦解散して各自仮眠タイム
夜はきっちょんに再集結してお盆お疲れ会、とんのバースデー、がくさんの壮行会、むさしの石鯛、全部ひっくるめて乾杯~

IMG_2168 (800x600)

↑最近よく登場する右上のお兄さん。
白馬での初めてのお盆を経験して仕事疲れでこの日は昼まで寝ていたらしいけど、相当お疲れだったのかこの写真の数分後・・・

tiltshift_IMG_2174-2 (813x1024)

撃沈それにしても、座布団使いすぎ(笑)
ちなみにマキアートの似合わないヒロは恐らく仮眠から目覚めず音信不通で不参加(笑)
みんなそれぞれお疲れさまでした

まだまだ元気な残りのメンバーは、たくま邸に移動して2次会開催
酔っ払いの話に一生懸命耳を傾けるハル

IMG_2181 (800x468)

ちょっとのつもりが気付いたら夜中1時を回っていて、飼い主の背後でこっそり眠りに落ちてました(笑)

tiltshift_IMG_2182.jpg

こうして長い一日は終わり、漁師達の夏も無事に終了

と思いきや、もっと大きな鯛を狙って来週も海に行ってそうな気がするのは気のせいでしょうか




関連記事
14:30  |  白馬 -春夏秋-  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

おお!いいね〜来週も行こうかー
すけ | 2013年08月21日(水) 12:51 | URL | コメント編集

No title

ヒロって人、多分しらないけれど、写真みて吹いたww

こっそり寝てるハルかわい〜!

ガクさん白馬離れるの!?
LISAO | 2013年08月22日(木) 02:31 | URL | コメント編集

白馬村大好きなので楽しみに拝見してます
きっちょんちょん…長野市で今結構話題です(^^)v
もも | 2013年08月22日(木) 10:29 | URL | コメント編集

No title

こーすけさん 

50cmとれるまで辞められないね~笑

りさ

ヒロは元アルプスホテルで、去年の冬から深山だよ^^
がくさんはインド人になります。

ももさん

コメントありがとうございます!
白馬はキャラの濃ゆい人が多くて楽しいですよー(笑)
きっちょんちょんにいらした時には、ぜひお声おかけください☆
Rena | 2013年08月22日(木) 22:19 | URL | コメント編集

No title

ガクさんインド人かww
あまり違和感ないね
LISAO | 2013年08月24日(土) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/365-8d3d60f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
