All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.01 (Thu)

贅沢丼

小さい頃ウナギの骨が喉に刺さって一晩中本気で苦しんだ事がありましたそれからしばらくトラウマもあり敬遠していたのですが、いつの間にかそんな事はすっかり忘れ…今はウナギ大好きです

先週は土用の丑の日でスーパーの広告ウナギだらけ
高くて自分ではまず買えないけど、うーん…久しぶりに食べたい。。。

そしたらなんと、最近よく登場する亮さんのお宅に、愛知県の実家から天然ウナギが5匹も届いたという素敵なお話を耳にしました3人家族で5匹?あまるじゃーんって事でずうずうしくお邪魔して頂いてきましたー(笑)

IMG_2010 (800x600)

天然うなぎ丼見ての通り、めちゃくちゃ美味しかった~
仕事で参加出来なかったむさし、帰ってから写真を見せると

「世界で一番好きな食べ物はウナギなのに!」と嘆いておられましたそんなの初めて聞いたけど(笑)

その数日後。
函館のお母さんからウニとアワビが送られて来ました

IMG_2022 (800x600)

さっそく昼から豪華なウニ丼の完成

IMG_2026 (800x600)

うひょー
興奮したむさし、今度は「世界で一番好きな食べ物はウニ」らしいです(笑)どっちでもいいけど食べれて良かったねーお母さんありがとう

それにしても、今年は千年に一度の猛暑なんて言われてるけど夏本番はいつ来るのでしょうか…8月に突入したけど、朝晩は涼しくてとーーっても快適な白馬村。

そして本日、1ヶ月半休業していたみみずくの湯待ちに待ったリニューアルOPEN~

みみずく

602731_529780953741933_1988701711_n.jpg

露天にシャワーがついたり、脱衣場が広くなったり、色々進化したようです駐車場もアスファルトでキレイに舗装されましたーさすが人気のみみずく、お昼頃通ったら早速車がたくさん停まってました。

これで夜も少しは賑やかになるでしょうか??
温泉上がりの一杯はぜひ、斜め向かいのきっちょんちょんでどうぞー

関連記事
20:45  |  食べ物ネタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ウナギの骨ww
なつかしい〜 そんなことあったねー
LISAO | 2013年08月04日(日) 01:29 | URL | コメント編集

No title

lisa

覚えてたー??
翌日苦しみながらリトルマーメイドのDVD見てたら何故か治ったんだよーーー(笑)
Rena | 2013年08月04日(日) 10:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/360-16c4cb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
