All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.27 (Sat)

キャンプウエディング☆

東京の仲間である門ちゃん&にしこが結婚しましたーおめでたい
挙式はマレーシアで既に済んでいたので、日本ではキャンプスタイルの結婚お披露目パーティーを開催

IMG_1968 (800x600)

白馬から約6時間、千葉県の清水公園まで行ってきました
天気予報は雨。朝白馬を出発する時から既に降っていて、テントで1泊予定の私たちはテンション上がらないままひとまず出発車と信号の多さに、すっかり田舎に慣れてしまった私たちはやや都会の洗礼を受けました(笑)

途中濃霧で前が見えなかったり、激しく降ってたり…ちゃんと開催されるのか心配になりながら着いてみると、雨の中準備に追われてるみんなを見て、テンション急上昇

IMG_1986 (800x600)

まるでお店みたいな、とってもオシャレなおっしー&うめちゃん夫婦
食べそびれちゃったけど、温かいクラムチャウダー作ってました。

IMG_1952 (600x800)

かわいいデコレーション

IMG_1978 (800x600)

そしてさっきまで足元泥だらけで、びしょ濡れになって準備してた新郎新婦、愛車に乗って再入場~おめでと~

IMG_1990 (800x600)

おめかししてキレイになった新婦と、そのまんまの新郎(笑)格好と雰囲気が、三宅洋平に似ている事が判明

IMG_1993 (800x600)

後は基本自由なフリータイムで、みんなそれぞれお話したり遊んだり。
息子に水鉄砲で人を狙う遊び方を伝授する悪いお父さん発見

IMG_1964 (800x600)

みんなが逃げるのが楽しいらしく、乱射しまくるそーたろー
いたずら大好きの父の血をしっかり継いでますね私も昔さんざん、このお父さんにいじめられました(笑)

IMG_1966 (800x600)

野沢温泉からやってきた林ファミリー
3月に会った時はまだ立てなかったアイサが歩いてたハルに興味津々のご様子。

IMG_1960 (800x600)

キュウリを持ってウロウロするそーたろー。
後をつけて行くと、なぜかみんなの上司である小口さんの元へ…そしてなぜかキュウリポッキー(笑)親もビックリこの日一番の良い写真撮れましたー

IMG_1975 (800x600)

残念ながらだいぶ早い段階でカメラ電池切れのため写真がないのだけど、夜は火を囲んでギター、タイコ、アサラトセッションなどなど。久々のテント泊は湿度にやられてやや不快だったけど、気付いたらぐっすり眠りに落ちてました

翌朝。キャンプの朝の定番であるコーヒータイムだけ満喫して、そそくさと退散
行きはむさし1人で運転だったけど、さすがにキツイので帰りは交代。サービスエリアで大好きな吉牛食べたむさし、

「俺牛丼食ったら眠気覚めたし、またいつでも交代するよー

と言った2分後にはイビキかいて爆睡してました(笑)

そしてまた6時間かけて昼過ぎには白馬着。私は休みもらってたのでゆっくりしたけど、むさしはそのまま仕事へ…ご苦労さまです店長

白馬もしばらく雨予報で濡れたキャンプ道具が心配だったけど、翌日起きると見事に晴れ 
IMG_2012 (800x600)

あースッキリー荷物も片付いて、弾丸の千葉トリップは無事終了

門ちゃんにしこ、末永くお幸せにまた白馬で待ってます~

関連記事
11:02  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/359-ca7b6d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
