All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.04 (Tue)

セレブなテラス

甲信越も梅雨入り宣言したものの、ここ最近ドピーカンの真夏日が続いてて、緑は日に日に濃くなってモっサモサ最高に気持ちの良い白馬村です

397372_418681844905938_966529204_n.jpg

我が家の立派なウッドデッキも、完成して早2ヶ月経過。この季節にココでゴロゴロするのが夢だったのだけど、朝から直射日光ガンガン照りつけるこのテラスは日除けなしでは5分もいられません

で買おうといいながらずーっと先延ばしになっていた日除けグッズをついに購入どんなタイプにしようかさんざん迷った結果、強風や雨の日でも簡単に片付けられるように、このパラソルタイプにしたのでした。

4985155128686.jpg スペースを広く使えるハンギングパラソル

設置しようと思ってたところ、タイミング良く仕事が早く終わったたくまが作業着姿で遊びに来ました。ここは男2人にお任せして私は監督がんばれお二人さん

IMG_1663.jpg

IMG_1666.jpg

組み立て説明書もロクに読まずに作業を進める2人…
なんとなくそれらしい形になって、ではでは傘開きますのドキドキワクワクの瞬間

IMG_1665.jpg

開いた~!けど、えぇぇ~めっちゃ低いけど…こんなんじゃくつろげないじゃん組み立てのミスに気付いてないムサシからは

「所詮こんなもんでしょ~」

の衝撃の一言
そんな訳はありません。監督の指揮のもと組み立てなおし

IMG_1672 (800x600)

IMG_1676 (600x800)

大変よく出来ました
傘のサイズもバッチリだし、良い物ゲットしました

946742_381003635353925_1276548373_n.jpg

これでやっと快適ウッドデッキの完成!ばんざーい








関連記事
13:10  |  新居ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/347-58b966f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
