All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.09 (Thu)

連休も終わり。

本格的なシーズンオフになりました。みなさん冬お疲れ様でした~今年のGWはお天気にも恵まれて、シーズンの締めくくりには最高の行楽日和でしたまぁ白馬の人は忙しくて遊べない人が多いと思うけど。。。

私も昼は蕎麦やさんのお手伝いだったので、大好きな蕎麦をまかないで頂けて幸せ~

Photo3377 (1024x591)

夜のきっちょんでも、忙しい日はさすがにいつもの豪華なまかないは作れないので、みよさんは簡単でごめんね~って言うけど、私は喜んでお蕎麦を頂いてます

Photo3793 (800x600)

毎日蕎麦でも全然いいのに

そして仕事がお休みのため山にテントを張り、このドピーカンの連休を最大限に楽しんでる仲間もいました。

IMG_1574 (800x600)

デッカイトラックで、キャンプファイヤーをするための廃材集め中ついでに我が家のバラバラになった旧ウッドデッキたちも持っていってくれた

そして腹減った~という小学生みたいな3人組におにぎりとアイスキャンディーを与えてあげると、喜んで山に帰って行きました(笑)

IMG_1575 (800x600)

良い休日を

バタバタ忙しかった連休も終わり、2週間ブリの休日は家でのんびり過ごしましたというか・・・フリマの荷物も片付けてないし、家の中の大掃除ですスノーボード用品も全部片付けたらだいぶすーっきりー

夜は去年頂いたカセットグリルの初おろしで家BBQ本当は外でやりたかったけど強風と寒さに断念して、臭くなるの覚悟で室内へ

IMG_1579 (800x600)

野菜は良かったんだけど、肉焼いた瞬間家の中真っ白この美味しそうな肉臭モクモクの中、なんの反応もせずソファーでグッスリしてるハルの姿にはビックリしたけど、とりあえず美味しかった

火遊びムサシ。

tiltshift_IMG_1580.jpg

久しぶりにゆっくりくつろいだ夜でした。この後消臭スプレーしまくったけど、やっぱり肉臭は手ごわい。BBQは外に限ります
関連記事
17:11  |  白馬 -春夏秋-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/342-301a1061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
