All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.01 (Wed)

オビナタさんの日

おとといの昼間。突然こーすけさんから

「今日はレナとランチが食べたい

とお誘いを受け、サウンズデートしました

IMG_1554 (800x600)

私とランチがしたかった理由は、この日こーすけさんは1人で「小日向山」に登り、降りてきて「小日向の湯」につかり、それがとーっても最高だったようで、更なる「オビナタ」を求めて、旧姓オビナタの私の出番が来たようです

IMG_1556 (800x600)

お天気も良くて、テラス席が最高に気持ち良いお向かいのお兄さんたちも出て来て、スケートしたり。平和なエコーランドです。

IMG_1555 (800x600)

満腹になったところで家に移動してまったりタイム

IMG_1558 (800x600)

昨夜は一睡もしないで夜中から登り始め、最高の朝焼けと景色を見て、温泉浸かって美味しいお昼食べて・・・幸せすぎて完全にイッちゃった人↓(笑)

tiltshift_IMG_1564.jpg

オビナタ万歳


関連記事
15:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ウケるw
こうすけさんe-183

←左におみくじ出てきたから
クリックしてみたら
「大凶」なんですけど・・
LISAO | 2013年05月01日(水) 20:36 | URL | コメント編集

いやぁ、オビナタフルコースをレナさんで締めくくることができて最高に幸せでした!
すけ | 2013年05月01日(水) 23:01 | URL | コメント編集

No title

LISA

大凶!?見たことないかもーーーwww

こーすけさん

こちらこそ~ごちそーさまでした^^
またテラスでゴロゴロしましょう。
Rena | 2013年05月02日(木) 01:14 | URL | コメント編集

同じくウケるんですけどw
いいなあ〜そのまったり感。
遊びに行きたいわあ〜。
おかーん | 2013年05月02日(木) 18:48 | URL | コメント編集

No title

おかん、久しぶりだねー^^

これから白馬、いい季節だからね~
平日に来れたら最高なんだけど・・・難しいよね

Rena | 2013年05月03日(金) 01:56 | URL | コメント編集

No title

家の中でBBQ?!
煙感知器が付いていたら、消防車出動騒ぎになってたかもよ?
ma. | 2013年05月10日(金) 14:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/340-9f062125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
