All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.30 (Tue)

フリマシーズン到来♪

毎年フリマシーズンの始まりは、4月下旬のアースデイまつもと前日は雨でどうなるかと思ったけど、当日は絶好のフリマ日和~

tiltshift_IMG_1543 (800x597)

3連休の中日って事もあってか、お店もお客さんも今までで一番ってくらいたくさんだった気がします。そして毎回の事だけど、タープも何も設置しない私たちは今回も日差しの強さにやられてグッタリでした最近お気に入りのコの字型で、良い感じにお店のレイアウトが出来て売り上げ絶好調

ちょっと欠けてるけど、柄がかわいいからダメもとで50円で出した食器なんてあっという間に買われちゃいました笑 単価は安いけど数で勝負そしてなななんと、とんと2人で売り上げ5万円近くもすごいー多分、過去最高です…。

IMG_1550 (800x600)

飲食ブースも大賑わいお腹空いて何回か様子見に行ったけど、食べたいお店は常に行列で結局食べれませんでした…残念

そして今回、フリマ参加3回目のハル
大人しく出来た事は一回もなく、看板犬への道はほど遠かったのですが…

IMG_1092・

やっと少し大人になったかな長時間なのでさすがに後半は動きたくてソワソワしてたけど、今までにはない落ち着きを見せてくれました立派な看板犬までもう一息です。がんばれハルー

そしていつも通り最後はバタバタ連休なので仕事休めるはずもなく、急いで店じまいして撤収前日は準備に追われて3時間睡眠のため帰りの運転は睡魔と戦い、花粉か黄砂か一日外にいたので謎の鼻水ダラダラと、日焼けで火照った赤い顔…おかげで夜は絶不調ひどい顔だったけどなんとかきっちょん乗り切りました


関連記事
10:43  |  フリマ出店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/339-bce990c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
