All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.14 (Sun)

きっちょんお疲れ会

忙しかった冬シーズンも一段落。みんなお疲れ様でした~って事で毎年恒例の打ち上げは今年も深山肉肉っ

IMG_1457 (800x600)

久々の焼肉やっぱり美味しす~
食べる気飲む気満々で、家から40分小走りで行きました(笑)疲れた体に肉が効きます

そして今日は飲むぞーとウコン注入してきたのに、ビール1杯で食に走りライス2杯平らげるしょーちゃん、何回言っても肉の名前が覚えられないみよさん、真っ黒に焦げた肉は胃に良いとかいって食べるくにさん。。。おもしろい人続出(笑)デザートの杏仁までしっかり食べてごちそうさまでしたー

そして2軒目は久々のカラオケ

IMG_1466 (800x600)

みよさんがAKBを歌い、最年少20歳のコータローが忌野清志郎を歌うという…幻のデュエットも聞けて楽しい夜でした

今年のきっちょん冬バイトはキャラの濃ゆいメンツが集まり、外人さんも多くて忙しい冬だったけど思い返すと色々楽しかったなー

IMG_0663 (800x600)

DSCF1446 (800x600)

IMG_0513 (800x600)

IMG_0800 (800x600)

IMG_1406 (600x800)

tiltshift_IMG_1488 (800x570)

4月になってみんなそれぞれ下山したり、元の仕事に戻ったり。厨房が一気に静かになり、見送る側はちょっと寂しくなる季節

とはいっても、ゴールデンウィーク明けてからが白馬の本当のシーズンオフですお肉いっぱい食べたし、あと3週間頑張っていきましょー
関連記事
15:25  |  きっちょんちょん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/336-351ab7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
