All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.22 (Fri)

初心に戻って?

数日前のお話です。
きっちょんのメンズスタッフを誘って岩岳に滑りに行ったみよさんその日はすごい強風で、滑るどころか立ってる事も出来ず、行きたい方向とは反対に流され違うコースに行ってしまい…そしてゴンドラもリフトも運休滑った日はいつもウキウキニコニコハイテンションなのに、この日初めて「私やっぱりまだまだだわ~」と落ち込んでおられました(笑)

そんな岩岳で、若者が板を片足でス~っとこいでいたのを目撃したみよさんスクールとか入ると最初に教わったりするのかな?リフト乗り場とか平らな場所の移動時にみんな普通にやってるスケーティングってやつです。あんだけ普通に滑れるのに、どうやらそれがやりたいらしい

って事で今朝。
特訓場所は平らな広い所→八方名木山ゲレンデ。

IMG_1332 (800x600)

まさか、今更スケーティングを教える事になるとは(笑)でもみよさんは真剣です汗だくになりながらがんばってましたよー

リフトで上にあがると、また一段と雪が減っててビックリ下の方はだいぶ土が目立ってました。4月はどうなる事やら…

IMG_1334 (800x600)

それにしてもいいお天気~今日は風もなく、みよさんも一安心です

IMG_1344 (800x600)

パノラマゲレンデはパラリンピックの大会中のため、今日はリーゼンです。一部剥げてるとこもあったけどリーゼンの雪はまだ大丈夫そうなんとかもってくれればいいけど、とりあえず気温高すぎっ

IMG_1342 (800x600)

みよさん貸切り
ザクザクの重たい雪で太ももパンパン悪戦苦闘してたけど、前回の岩岳リベンジは出来たようで良かった良かった

IMG_1348 (800x600)

きっちょんの厨房ではいつも17歳のピチピチキャラだけど、滑り終えたみよさんは足腰ガタガタの年寄りキャラでした(笑)あー楽しかった


関連記事
15:56  |  きっちょんちょん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asalato.blog36.fc2.com/tb.php/333-f65f1285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
